♡可愛いハロウィンおうちデコレーション◟̆◞̆♩*̣̥♡ | ♡ 3kid's mamaのHappy Life❁⃘़︎.° age30❤︎⑅ ♡

♡ 3kid's mamaのHappy Life❁⃘़︎.° age30❤︎⑅ ♡

7才4才2才の3人育児中のワーママ♡男の子2人の平成familyでしたが令和生まれの娘誕生♡毎日のんびり?バタバタ?楽しく暮らしてます♡料理*お菓子作り*パン作り*BTS*美容自分磨き*漫画も大好き♡


今年のハロウィン🎃👻は
おうちを可愛く
デコレーションしました♡

磁石のシートでできた
ステッカーを使ったよ(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)


ウォールステッカーとは違って
磁石がつく場所なら
どこでも簡単に貼ったり
剥がしたりできるから
飾り付けも片付けも楽ちん♡*୨୧*˚·

しかもとっても可愛くて
長男も喜んでたな〜◟̆◞̆♩*̣̥



玄関に貼ったりもできるよ♡

我が家は玄関に貼れなくて
冷蔵庫の側面に
デコレーションしました♡


マグネットパークさんより
お試しさせて
いただきました\(◡̈)/♥︎
ありがとうございました♡୨୧*˚·

クリスマスバージョンも🎄🎅
とっても可愛いから
気になる方は除いてみてね♡