お盆休み♪ | 平凡な日々

平凡な日々

平々凡々な生活を最も理想とするミャアコ達の何気ない日常です・・・。

先週、妹夫婦がお盆休みで遊びに来ましたチョキ

折角東京まで来たのだから、ディズニーランド音譜とも候補に出たけれど、お盆休みのディズニーランドは覚悟がいりそうで

Y(>_<、)Y


結局にひひ初日は西武ドームで野球観戦

西武対ソフトバンク
平凡な日々-20100808193820.jpg


次の日は

近場の川越へ遊びに行きました晴れ

川越の写真。(´д`lll) これしか撮ってなかった

↓バニラと紫芋ソフトミックスソフトクリーム
平凡な日々-20100809172924.jpg

 

川越、お盆休みにも関わらず、あまり人がいないな~(゚ー゚;と思ったら・・・ほとんどが月曜定休日(ノДT)


妹達のお目当てのお菓子横丁も閑散としてました(_ _。)


それでも雰囲気とソフトクリームとサツマイモまんじゅう食べられたのでいいとしましたニコニコ


私たちの大好きな『豆や』とお菓子横丁はまた次回にリベンジですべーっだ!


しかし今回の収穫♪

メイン通りから外れた道で、ネコとウサギの雑貨を置いている可愛いお店を見つけましたラブラブ


平凡な日々-20100819161442.jpg

そこには本物の黒ネコがかごの中で雑貨達と並んで寝てました(*^▽^*)


・・・しかし(ノ_-。)写真も、お店の名前も忘れてきちゃいました



川越で一目ぼれして買った手ぬぐい

その①
平凡な日々-20100819155717.jpg
 

その②
平凡な日々-20100819155818.jpg
 

悩んで買った大きめ風呂敷(*^▽^*)
平凡な日々-20100819155851.jpg

なぜか、この類は目がない私です(*゚ー゚)ゞついつい買ってしまった。

今回は妹も一緒に・・・べーっだ!


そして、手ぬぐい飾れる額縁を妹と探し中です・・・音譜