好きなアイスクリームは? ブログネタ:好きなアイスクリームは? 参加中

ホント大好物なんですheart panda


アイスクリームアイス


(ソフトクリームソフトクリームも好きなんですが…)



今の時期なんて特にやけど、私は抹茶味が好きなんです抹茶ソフトクリム


それも『京都 都路里』のが大好きなんです抹茶ドキドキ



昔っから抹茶が大好きで、今もお抹茶飲みに行ったり



家で自分でたてたりもします抹茶



最近見つけたんですが、ハーゲンダッツの抹茶ラテハーゲンダッツ



それも季節限定って書いてあって速攻買っちゃいましたアゲアゲ↑↑



すっごくおいしかったんですが…やっぱり私は都路里が好きですらヴゅらヴゅ(色違い)



それも濃い方が好きなんです笑



京都にいると、祇園に行ったりするのが普通で



その辺りのお店で抹茶パフェなどがありますが、



ホントいつ食べてもおいしいですニコちゃん音符




いつも都路里は行列ができてるので



スーパーで『辻利』の抹茶アイスバーを買って食べてますアイス



京都に住んでるし、いつでも食べられると思うと



ちょっぴり我慢できます顔・悔し泣きパー



…6月から氷の時期に入るので、その時になったら



必ず食べに行こうと思いますカキ氷 宇治



お母さんと一緒に行ってこようかなぁママ