相性はいかに? | ☆流しちゃお~なでしころりん☆

☆流しちゃお~なでしころりん☆

その日にあった出来事をメインに、仕事のことから健康・美容など、気分次第で書いています。
注意力散漫な自由人なので、話題が飛んでばかりですが寄って行ってください♪

 やっと風邪が治まってきました。こじらせてしまったので長かったたそがれ…

 早目に病院に行けばよかったのだから、自業自得でもありますがうさぎ




 で、今日は病気の方で新しい病院病院に行って来ました。


 今迄の先生を信頼していたので気が進まなかったのですが、家族の

 強い勧めと、私自身も事情はあっても遅い気がすると漠然と感じて

 いたので、断腸の思いで転院を決めました辛い




 スマホで場所を確認したら知っている場所から遠くないので

    これなら方向音痴の私でも大丈夫だOK

 ほっと一安心よかった~♪



 ところが・・・

 何たる事か、目標になるT字路や店舗がことごとく変わっているでは

 ありませんかっM

 そうなったら当然?私は迷える子羊羊

    行き過ぎた!・・・戻り過ぎた!

 繰り返した結果、毎度の成り行きで

    で、ここは何処なんだよっ!?



 更に助手席の母があーじゃらこーじゃらごちゃごちゃ

 同じ方向音痴なので全く当てにならないからイライラが増すだけさげさげ

 
 近くに来ているのに辿り着けずに彷徨っているこの悲しさうさぎ

 病院に電話をして道を教えてもらったものの、高い看板が

 やたらと立っているせいもあって見逃してしまい、結局は

    最初にそれを言ってくれたら・・・

 ってなメッチャ分かりやすい建物の隣で、疲れがどぉーーーグッタリ



 やっと病院に入った時には汗だくで喉がカラカラだったけれど、早速

 問診票の書き込みメモを始めましたが、自覚症状の項目の中に 

    頭が悪くなった

 ズバリの文句に(勇気あるなぁ~!)と吹き出してしまったぷっ

 覚えが悪くなった・忘れっぽくなった自覚はあるけれど、実は頭が

 悪くなったって事なの?でも、元から悪いから良く分かんないrabbit> <;

 迷っていたら・・・ふっとひらめき電球

    もしかして、自己満足度ってこと?

 と、勝手に閃いちゃって<NO>にチェックして提出しましたOK

 


 直ぐに診察室に呼ばれて、新しい先生とご対面

 初診のせいか予想に反してザックリとした質問だけでした。

 物腰は柔らかで淡々とした感じでしたが、目は私をう~ん観察している様に

 気が張っているように映りました。それでも、真摯な暖かさも感じ

 られてましたたれパンダ


 短時間接しただけで相性が良いかとか分かりませんが、少なくても

 ちゃんと話を聞いてくれたので、まずは安心しましたほっ

 
 これから長い付き合いになりたくはありませんが、短くて済むとも

 思えませんので・・・う...


 どうぞ、宜しくお願いしますぺこり