記事書くのひっさびさやなあ・・・。



半年振りくらいに更新する記事はパズドラです!








皆様、昨日のニコ生は見ましたか!?


見ましたね!?







「究極覚醒進化」が実装予定ということで、一人興奮してました。







予定ラインナップは、発表のあったセレス



セレス

(ぼくは、ほーりーせれすちゃんがすき!)




に加え






カグツチ




ネプチューン




ミネルヴァ















ミネルヴァ ←NEW!










みねちゃんさいしん






っやああああったああああ!!











となる予定だったんですが、なにやら荒れている模様?



素材にガチャ限使うことに対して不満が出ているのかな。





まーそりゃそうかもしれん、素材はきついかもしれん。


ガチャ限使う事なんて考えられなかったからな・・・。












でもガンチクの僕はこう思う




愛があるなら被るまで回せカス