はいどうもー。

少しずつ恥晒しにも慣れてきた気がします、みゃです。


今回はQMA(クイズマジックアカデミー)の僕の持ちキャラ

セリオスくんです('ω')


早速ですがどうぞー


みゃ記 - 秩序のあるユーザーと白魔導士ピケルを愛でる日々 --せりおすくん


若干オリジナルな感じで書いてみました。

体は資料を参考にしましたけどね!


あくまでも自分のセリオスということで

いぬみみがついてます。


これはいぬみみです。

誰が何と言おうといぬみみです。


             ___
          / vMVz ヽ
      ⊂ニ(´・ω・`lDニつ-、  ようおまえら
      ///   /_/:::::/       これはいぬみみ
      |:::|/⊂ヽノ|:::| /」        レギュラーのおれがいうんだからまちがいない
    / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
  /______/ | |
  | |-----------| |



     ||
     ||
   ノ= ZMvヽ
  ≦6ll´・ω・) すみませんでした…
   ミ≡≡≡j
   ミ≡≡≡j
   ミ≡≡≡j
    ヽ)ヽ)       ミサワソス(´・ω・`)