さあやってきました、恥晒し3日目。

努力して続けていかなきゃね。


まだ書き始めて3日(以前少しだけ書いていたけどそれは除いて)ですが

絵を描くのがめっちゃ楽しい(・∀・)


時間さえあればずっと書いてたいです、へたくそやけどさ!


それでは今日のお絵かき。

今日の主役

    _ _ _ 
   ノ= M ヽ_   <おれもいるぞ!
 /(´・ω・`)/|
 |  ̄し ̄し ̄| |
 |______|/


バタン!
  ______  <!!! 
 /   /  /|
 |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
 |______|/


遊戯王GXに登場する、大好きなキャラ。

ですが空気認定され、報われない三沢くんです。


みゃ記 - 秩序のあるユーザーと白魔導士ピケルを愛でる日々 --三沢大地


OPを参考に書いてみました。



あと今日は時間があったので

資料なしのプチキャラな感じで


みゃ記 - 秩序のあるユーザーと白魔導士ピケルを愛でる日々 --ミサワソス

ミサワソス(´・ω・`)


やっぱ資料を見て書くの(模写のようなもの)と

何も見ずに書くのとでは全くバランスが・・orz


いずれは慣れるんですかねえ。

そんなもんなんですかねー、不安だ。