こんにちは、今日5回目のリーグチャンピオン(笑)になりました、みゃです。

相変わらずシロナ嬢は容赦がありません。


今回は映画に行ってきたよー的なお話。

ポケモン映画としては


みゃ記 - 秩序のあるユーザーと白魔導士ピケルを愛でる日々 --ルギア爆誕


↑のルギア爆誕 以来となりますね。

映画の内容はネタバレになってしまうので言えないのですが・・。

なんだろう、感動というよりは熱血モノなのかもしれない、今回は。


もちろん感動する要素もあるんですよ。

あるんですが


みゃ記 - 秩序のあるユーザーと白魔導士ピケルを愛でる日々 --ミュウツーの逆襲


感動度だけで言うと、思い出補正のかかったミュウツーの逆襲には及びませんでした。


ミュウツーの逆襲をみた ぼくはないた

あろうことか号泣してしまったんだ、映画館で。


みゃ記 - 秩序のあるユーザーと白魔導士ピケルを愛でる日々 --ぽっぷこーん


そんなわけで映画といえばお約束のポップコーン

このポップコーンが入ってたケースは何に使われるんだろう。


あと映画オリジナルのポケモンカードのパックも買いました。

ギザみみピチューが出たから満足同盟でござる(*・ω・*)



そして肝心の


みゃ記 - 秩序のあるユーザーと白魔導士ピケルを愛でる日々 --アルセウス


アルセウスさんもしっかりゲットでちゅー(消


いつかポケモン図鑑を埋めてみたいですねぇ・・。