昔やってたブログで使っていた、実録鬼嫁スキンです。

可愛いっしょー?(*・∀・*)


最近、僕は可愛いもの好きなんじゃないかと思ってきました。


みゃ記 - 秩序のあるユーザーと白魔導士ピケルを愛でる日々 --ちぇりむたん


最近はチェリムに心を奪われています。

この子の為に、僕はシングルでもにほんばれを使うんだ・・。


相手のゴウカザルへの対処法?

知らん('A`)



以下、今回ブログ内において変更した点。


●【ジャンル】に追加削除がありました。


1.[ Gv予想 ] を削除


まあ予想も糞もないGv予想だったんですが、流石にもう書く時間もないしなぁということで。

簡単な考察をするにしても、Gv記録/考察の方でやらせてもらいます。


2.[ ポケットモンスター ] を追加


どうも中の人がポケモンに熱を注いでいるみたいなので。

というよりもチェリムピィにだけ愛情を注いでます、愛らしいお前らが悪いんだ(ノд`)


3.[ 1日1枚絵(公開処刑) ] を追加


中の人が「絵が上手くなりたい!」と五月蝿いので、やってみろと言われ挑むも挫折

友人からのアドバイス「みゃの場合はブログで1日1枚公開くらいの勢いでないと続かない

このアドバイス↑により、明日からブログにて公開処刑、1日1枚の絵をアップすることになります。


100日目にはどうなるんだろう、楽しみだなあ。

ということで始まった企画です。


いつ挫折するかはわかりません。←重要