ついに4キャラ目の転生が誕生しました。


RO始めて6年目にして4キャラ、これは妥当なのかな?

おそいのかなーわからんちん(゚∀。)


みゃ記 - 秩序のあるユーザーと白魔導士ピケルを愛でる日々 --ひかった!のに・・


4人目の転生はみゃる嬢

発光時のSSを撮れなかったのが悔やまれる。


みゃ記 - 秩序のあるユーザーと白魔導士ピケルを愛でる日々 --はずすとき


WIZ転職後から初めて鈴をはずします。



そして


みゃ記 - 秩序のあるユーザーと白魔導士ピケルを愛でる日々 --ヴァルWIZ


てんせい させてください


もちろん だめです


どうして?


りゆうなんて いらない ...


うるさい はげ



みゃ記 - 秩序のあるユーザーと白魔導士ピケルを愛でる日々 --ヴァルヴァル


にどと くんな


うるさい でこ



みゃ記 - 秩序のあるユーザーと白魔導士ピケルを愛でる日々 --ぽりん島


ヴァルキリーと口論した後は

ギルドのイケメンリア充yukiに(休止中)にお手伝いしてもらって



みゃ記 - 秩序のあるユーザーと白魔導士ピケルを愛でる日々 --まじまじ


転職完了!


とりあえず


みゃ記 - 秩序のあるユーザーと白魔導士ピケルを愛でる日々 --うっごぶ


ウッゴブを焼く作業を延々とします。



みゃ記 - 秩序のあるユーザーと白魔導士ピケルを愛でる日々 --ジョブ48


教範も使って、半日篭り続けて48になりました癌蓄です


その後、嬉しい事にお誘いがかかり


みゃ記 - 秩序のあるユーザーと白魔導士ピケルを愛でる日々 --おいこみ


アヌビスで最終追い込みの手伝いをして貰いました。

ありがとう!


そして神の元で感動の転生転職へ


みゃ記 - 秩序のあるユーザーと白魔導士ピケルを愛でる日々 --神の声


と思ったら違う神(黄)が光臨していました。


無駄に黄色いを払いのけ


みゃ記 - 秩序のあるユーザーと白魔導士ピケルを愛でる日々 --はいうぃず


無事転職(゚∀゚)

そう、これが後に


みゃ記 - 秩序のあるユーザーと白魔導士ピケルを愛でる日々 --ぎるどの犬


ぎょーざの犬と呼ばれ使われる廃WIZの誕生の記憶であった。


- 完 -



あー久々に教授動かしたいなあー

独り言だよ、独り言ー。