久々に更新したと思ったらポケモンだよ!\(^o^)/

ごめんよ、ああごめんよ。。


昨日は友人の女の子(自称マリルガール)と名古屋のポケモンセンターへ行ってきました。

映画の前売り券買って


みゃ記 - 秩序のあるユーザーと白魔導士ピケルを愛でる日々 --ぎざみみ


ピカチュウカラーのピチュー(画像はギザみみピチュー)をプラチナに入れてもらったよ!

なんだこいつ可愛い・・。


思うんだけどしょこたん可愛いよね。

ちなみに僕のポケモンのライバル名はしょたこんです。

主人公名はろりこん



あとチェリムのぬいぐるみを買いました。

株式会社ポケモンはさっさとピッピ人形を実装すればいいと思います。


みゃ記 - 秩序のあるユーザーと白魔導士ピケルを愛でる日々 --ちぇりむたん <ぎざかわゆす


うちのテレビ台が日々カオスになっていくのは気のせい



あと面白かったのでついつい写メってしまった


みゃ記 - 秩序のあるユーザーと白魔導士ピケルを愛でる日々 --エロ目


エロ目ピカチュウ(仮)


ぷっくりしちゃったせいで、上から見るとこう見えるんですね。

これはねーよww



あと僕はカードゲームが好きなので、店内で見かけたポケモンカードがやりたくなる。

駄目もとでポケモンカードやるよね^p^って誘ってみたら


1パック購入してくれました(^o^)ノ<ヤッター

マリルガール(自称)はイーブイ系狙いで(パッケージ頼りで)買ってたんだけど


みゃ記 - 秩序のあるユーザーと白魔導士ピケルを愛でる日々 --グレイシア


引き当てるもんなあ、羨ましい。



僕も1パックだけ購入。

勿論チェリムたん狙いで買ったわけですけど


みゃ記 - 秩序のあるユーザーと白魔導士ピケルを愛でる日々 --ディアルガ <ちーっす^^


なんかごついの出るし・・。


あとは靴買ったり服買ったり、マクドでジラーチ貰ったりと

有意義な平日でした。


─ 完



ROもちゃんと生きてますよ!

どうも更新する体力と気力がないというか・・。


みゃ記 - 秩序のあるユーザーと白魔導士ピケルを愛でる日々 --いすかきゅん


頑張って砦とったり出来てるので、またレポなり更新します('▽')!