はい、携帯からおはよーさんです。
ENPRこと、新パック《エンシェント・プロフェシー》が今日発売されます(`・ω・´)!
昨日フラゲした人の開封動画を見て
悔しいっ、でもryと思ったのは僕だけでいい。
羨ましいなあ…。

今回のパックで欲しいもの。
やっぱパッケージの妖精龍ですかねー。
チューナー指定がないシンクロは、最低1枚は所持しておきたいですね。

あとは個人的に不協和音とかよりも《フューチャー・ヴィジョン 》が素敵だと思うんですがどうでしょう。
優先権潰せるのは凄いと思うわ(´¬`*)

あとはDT5がようやく稼働と聞きました!
しかしうちみたいな田舎は稼働してるのか怪しいぜ/(^o^)\
今日のバイト帰りに寄っていこうかしら…w

ただ残念な事にお金が無さすぎるので。
クルスとレヴュアたん、パルキオンだけトレードやシングルで集めようかなと考えてます(´・ω・`)

折角だから僕もブログで《ENPR開封結果だお!》とか《DT結果だry》とかやりたいんだけどねー。
仕方ないね!
もし明日気分が乗ったらやるかもしれません(・∀・)

しかしそもそも何人の遊戯王プレイヤーさんが見てくれてるのかすら分からない\(^o^)/チクショー
僕もすてりいさん見習ってトレードページみたいなの作ろうかしら…。

あと、明日は久々の大会に出場します。
結果とかMyデッキとかはまた載せますねー。

あーもう猫しねーばーいいのにー
しーねーばいいのーにー
ガチデッキじゃないけど、負けたら終わりのトナメ形式なのでできる限り粘りたいと思います。

明日怖いのはとりあえず新参のパルキオンとヴァーユ。
さあ頑張っていこう。