後で答え合わせしよう。

少しは、あってるかな。


みゃ記 - 秩序のないユーザーにファイアボルト --幸せについて本気出して


もちろんこのCDより。

※幸せについて本気出して考えてみた / ポルノグラフィティ




さて、昨日「avast!」というウィルス駆除フリーソフトを使ってみました。

結果はこちら。


みゃ記 - 秩序のないユーザーにファイアボルト --。。


もうだめかもわからんね。


いやまぁ、正確にいうとウィルス反応がなかったんですよ。

新型とかなのでしょうか・・?


今日もログインの度に鯖落ち。

精神がもちません。ふぅ・・。




そんな細い精神を支えてくれてるのは


みゃ記 - 秩序のないユーザーにファイアボルト --ありがとう!


嬉しいことに


みゃ記 - 秩序のないユーザーにファイアボルト --わかるまい


曲を聴いてくれた上でコメントをくれる皆さん。

本当に励まされてます。



とにかく早くウィルス駆除しなきゃ。

・・そもそも本当にウィルスが原因なのかということもまだ判明してない。


もし「同じような症状があったよ」という方。

いらっしゃいましたら、是非にとも教えてください。


大事なことなので2日連続で書きました。