皆さんあけましておめでとうございますー(・∀・)

今年もみゃ糞のブログを宜しくお願い致します。



みゃ記 - 秩序のないユーザーにファイアボルト --くらんさん


↑※うちの嫁のライバルのクランさんも興奮しておりますの図。


あ、えーとここで一つお知らせです。

一応僕は現役決闘者(笑)として遊んだりとかしてるんですが


てきとーに遊戯王の事とかも書いていきたいと思ってます。

21にもなって遊戯王かよ・・とか言うなっ。

大会に出てちっちゃい子と遊ぶのは面白いよー。



そしてお詫び。


前回の更新は何日前だったのでしょうか・・。

いつもいつも更新する更新するって言っておいて出来てないワタシ。


今日から頑張りますね。

このセリフ言うのも何回目だろうか・・orz



ROとは関係ないけれど、初詣行っておみくじ引いてきました。



みゃ記 - 秩序のないユーザーにファイアボルト --大吉

大吉でした。

時をまてば必ず良し」 だそうですよ。



いい加減ROのお話。

今日のGvは自称(他称)スーパーアイドルのみゃるで出ました。


みゃ記 - 秩序のないユーザーにファイアボルト --スーパーアイドル

転生を目指してる、まだ96のAGIローグです。

EMCを使ったりなんかしてます。



Gv記事は明日書きたいと思ってます。

みゃが明日書くっていうと大抵書かないんだよな、という方。

どうか、どうか信じてあげてください。


心の声はこんな感じ。

ほら、明日実家から下宿先に戻るから5時起きなわけですよ。

今から寝れば4時起きに成功してGvレポ更新できるんじゃね?

あたまいいー^p^


糞頭ですね、吊ってきます。

とにかく明日更新がんばりますー。

と言っても撮れたSS総枚数が3枚程度なのでほんと短いです。

レポとは言えないです。


でもがんばる。



最後に、SSを漁ってたら出てきたクリスマスのおもひで。


みゃ記 - 秩序のないユーザーにファイアボルト --はーと


なんかちょっと素敵でしょ。