出発まであと19日!!

うわー、はやく来てほしいような来てほしくないようなショック!

準備が楽しいから余計に寂しくなっちゃいます…
とはいえそんなこと言ってる場合じゃない!ちゃんと準備進めなきゃ!!

というわけで、逆算してやらなきゃいけないことをメモっていきます。めっちゃ個人的な防備録にひひ


9月18日
出発飛行機

9月17日
・出勤前に玄関に荷物まとめておく
・万が一帰りのフライトが遅れた時のために25日(帰国翌日)の仕事着と靴を職場に置いておく
・夜行バスに乗る

9月16日
・カメラ類充電
・フライトの変更等ないか行程表確認
・パッキング最終確認

9月11日
・Eチケット、行程表等印刷
・パッキング仮完了

9月9日
・必要物品購入完了


とりあえずこんなもんかな・・・
出発前最後の土日になんと友人とキャンプ。そしてその前の金曜は職場のパーティー。ということで平日の夜しか準備する時間がないガーン

直前にばたばたして体調崩さないように、今週は必要物品を買いにまわろうかなー


今回の旅行でお世話になってるミッキーネットさん!

アクセスランキング参加しているのでよろしければポチお願いします音譜