やれることどんどんやらなきゃー!と、ここ数日英語サイトとにらめっこしてます(TωT)

以前からやろうやろうと思ってて放置してたマイレージカード
マイルの仕組みをあんまり理解していないのですがショック!
とりあえずためればいいことあるんだよね?くらいのイメージです(´д`)

今回、ANAを利用するのでANAのマイレージカードを検索…

いっぱいある(T▽T;)

色々違いを見た結果、クレジットカードいっぱいあると怖いので、クレジット機能無しの一番シンプルなものに。

年会費・入会費無料で、特典は少ないけどまあポイントカードと同じようなものだと思えば

あとは使わないと思うけどなんとなくEdy機能あってもいいかなー

というかんじでANAマイレージクラブEdyカードをつくることにヾ(@°▽°@)ノ

2~3週間後にカードが届くらしいので無事出発までに手元にきそうですビックリマーク

これからマイルいっぱいためるぞー音譜

今回の旅行でお世話になってるミッキーネットさん!

アクセスランキング参加しているのでよろしければポチお願いします音譜