二日連続更新ひさびさ!べーっだ!

昨日やることリストあげてたら気持ち的に焦ってきまして、いろいろすすめてます!だったらもっと余裕持ってやれよってはなしね(´□`)

名古屋→東京までのバスは予約したので今度は東京→成田のバス予約!バス

以前成田空港までの交通手段を考えるはなしのコメントでお1人様 WDWkomiさんに教えていただいた京成バスさんからの予約ですアップ

京成バスのサイトはこちらバス

早朝から深夜まで本数も沢山あって、事前予約ならなんと900円!

わたしたちは、5時30分に東京駅に到着予定なので

東京駅八重洲口前 6時発
成田空港第1ターミナル 6時50分着

のバスを予約しました音譜

フライトは10時45分だからこれで余裕をもって搭乗できる!はず!

komiさんありがとうございますーラブラブ

今回の旅行でお世話になってるミッキーネットさん!

アクセスランキング参加しているのでよろしければポチお願いします音譜