やる気のあるうちに!防備録!

以前夜行バス予約完了のはなしを更新したときに沢山のご意見いただきまして!
ウィラーいいけどスーツケース持って到着からの乗り継ぎが大変だよ!とのご意見になるほどと思い変更!ロケット

出発可能時間や到着場所、時間などにあわせていろいろ探した結果VIPライナーさんに決定!

9月17日23時名古屋VIPラウンジ発
9月18日5時半東京着

で、ひとり5000円!

うむ、これなら大丈夫!きっと!たぶん・・・(iДi)

預けられる荷物の制限が縦横高さ合計で155CM以内っていうのがちょっと心配だったけど、家でスーツケースはかったらギリセーフだったからいけるはず!

ひえええ、いろいろおいこみになってきたよおおおおお!!!準備がんばります!

今回お世話になっているミッキーネットさんのアクセスランキングに参加してます!

よかったらぽちお願いします音譜