昨日はミュゼで2回目の脱毛してきましたーラブラブ

初回カウンセリングは11月頃にやってもらってすぐに一回目の施術の予約できますよー!って言ってもらいました、が!
実は私アトピー持ちドクロで、ステロイドを塗ってしまっていたので期間を開けなきゃダメで叫び

結局一回目の予約は12月にガーン

ちなみに私は友達の紹介でワキ・Vラインを回数無制限で200円の契約をしました
時期によっては同じプランで100円とか無料とかあるからこれから検討される方はお得な月のほうが良いと思います汗

一回目の施術後はだいたい2週間くらいでスルスル抜けてきて気持ちいい~アップってなりましたニコニコ

そして昨日二回目施術!

一回目の反応の良さとその後しばらくのお手入れのラクさに誘惑されて全身脱毛を契約してきてしまいました(お金が~叫び)

全身の予約をその場で入れられることができたので次は3月2日に行ってきます!

早くツルツルになるといいな~ドキドキ