会場に着いて真っ先に向かったのが
『レベルファイブ』のブース!
なんといっても注目は『二ノ国』!!!(・ω・)/
あの、ジブリがゲームになりましたっ!
そして、久石譲さんが音楽を!
さらに、東京フィルハーモニー交響楽団 が演奏を!

ジブリのストーリーを自分の手で進められる!

これは、プレイするしかない!
と、思いブースへ。
既に2時間待ちの列ができていました!!
待ち時間に見た動画に感動しつつ、
いざプレイ!

魔導書(綺麗なハードカバーの本)を見ながらプレイ。
ジブリだぁo(^∀^)oと、にやけつつタッチペンで
ぐりぐり。。。
あとちょっとで良いとこっ><
と、いうときに終ってしまった;

『二ノ国』WEBサイトで、タッチペンの雰囲気が味わえますょ!↓


DSで終わりかと思っていたら、
PS3版も体験しちゃいました!
こちらはまた、違うストーリーで
こどもさん向けのバトルがあります。
そして、高画質!!!!!
ジブリファンの私が、ソフトを売らなきゃならないとしたら、
『どちらのストーリも楽しんでいただきたいのですが・・・
ジブリのアニメーションを楽しみたい方は
PS3の方がおすすめです(・ω・)』
と、言います。

最後に、かわいらしい二ノ国トートバックいただいちゃいましたドキドキ


二ノ国 漆黒の魔導士(魔法指南書 マジックマスター 同梱)/レベルファイブ

¥6,800
Amazon.co.jp