おかえり。 | my(マイ)のブログ  

おかえり。

それは、昨日の夜突然の出来事でした。
ツイッターの通知が1件入っていたのでクリックしてみると・・・・・

「こずえさんがあなたをフォローしました」

そうです、2年前の5月のワンマンライブを最後に活動を中止していたこずえちゃんが帰って来たのです!
復帰ライブは4月30日(土)に下北沢SEED SHIPだそうです。
どうやらランチライブのようで、私はスージーのウラスジと被ってしまい行けそうもありませんが、
彼女が元気で音楽を嫌いにならないでいてくれたことが、本当に嬉しいです。
必ず、「おかえり」を言うために5月以降のライブを待ちたいと思います。

私はこの2年間、今頃こずえちゃんはどうしているかなぁと思ったり、彼女の歌が聴きたくなってYouTubeを聴いたことが
何度もありました。
でも、それは私だけではなかったようで私がアップした「たんぽぽ」のYouTubeはもうすぐ1000回再生と、
活動休止期間中も聴いていてくれた方が多かったようです。
彼女がどんな素敵な女性に成長しているか、そして、今後どんなメッセージを音楽を通じて伝えてくれるのか?
今から楽しみで仕方ありません。


こずえちゃん、おかえり。そして、帰って来てくれてありがとう!