こずえちゃん、おめでとう! | my(マイ)のブログ  

こずえちゃん、おめでとう!

すっかりブログのほうはご無沙汰してしまいました。
別に忙しかったり何か書けない理由があったわけではないのですが、
ストーンズのライブで2万円の出費があったので、ちょっとライブ参戦は控えていました。

そんな今日はこずえちゃんが故郷三重でKMJ(亀山ミュージックジャンボリー)と言うイベントの決勝大会でした。
実は私は今日休みだったので、本気で応援に行こうかと考えていたんです。
車のナビで亀山駅まで検索したら、所要時間6時間半、高速料金等が1万円ちょっとでした。
新幹線なら時間は半分ぐらいですが、料金は倍以上かかりますよね。
高速バスは一番安くて済みますが、時間はかなり限られます。

若い頃、東名で名古屋までは車で行ったことがあったので、やっぱりマイカーが気楽かな?
朝7時頃出れば、こずえちゃんの出演時間の15時には余裕で着けるし、帰りも深夜には東京に帰って来れる。
そんなことを考えていたのですが、結局断念しました。
と言うのも、明日月曜日が仕事だったからです。
せっかくこずえちゃんの故郷を訪れるなら、せめて1泊して三重観光をしたかったからです。

前置きが長くなりましたが、本選の結果は見事ベストボーカリスト賞と市長賞の2冠に輝いたようです。
何が一番良い賞なのか分かりませんが(笑)、とにかくこずえちゃんおめでとう!




彼女のライブレポが早速アップされましたが、何を歌ったのか書いていません。
でも、きっとこの曲は歌ったはずです。
この歌には、老若男女、聴く全ての人に響く普遍的なメッセージが込められていると思うからです。

それでは、今日は昨年の東京ラストライブよりバンドバージョンでどうぞ。