yayaちゃん初ワンマン決定! | my(マイ)のブログ  

yayaちゃん初ワンマン決定!

今日はyayaちゃんの最新情報を二つお伝えします。
まず、一つ目はCDジャーナル3月号に、yayaちゃんのAL「After the rain」が掲載されています。




CD新譜試聴記のページの123ページにやっと発見。(笑)、
新譜と言うにはyaya時間が経っている気もしますが(笑)、星の数ほどあるオールジャンルCDの中から
執筆者のお薦めCDに選ばれています。




コメント読めますか?

ちなみに、少しページを遡ったらこんなものも発見。(笑)
やばい!まだこれ聴いてない!





そして、なんと!yayaちゃんの初ワンマンが決定しました!


yaya初ワンマンライブ
5月14日(水)
20:30~22:30(予定)
@渋谷七面鳥
チャージ 2500円+1ドリンク(my予想)

サポート ギターあいちゃん(男性ですがとても上手いギターを弾きます)
パーカッション+ドラム かなちゃん(メッチャ可愛いです!)
ベース 未公開ですが女性ベーシストとのこと。
あと、ピアノも入るとか?

もうこれ来なきゃ一生後悔しますよ!
よっぴーの赤ブリと被らなくてホントよかった!





それでは、最後にCDジャーナルでも認められたミニAL「After the rain」より最後を飾るこの曲をどうぞ。





After the rain/yaya

¥1,575
Amazon.co.jp