こんばんはagainキラキラ



本日のお客様NAIL3はBirth鈴木さん3


さて、今回は常夏仕様に波;kkk;;kkk;
(なぜに常夏ゆうやん?   それはね、、、ヒミツププッ)




ピエロっぽい笑??


鈴木さんらしいぃ~く仕上げましたチョキ


にこちゃんも久々に登場させ~スマイル




かわゆすよぉ~ハートハートハート







さてさて、帰宅したら次男くん布団で寝てましたょぐぅぐぅ


あつっっびっくり


グングン上がってるねぇ~にが



解熱剤飲んでも上がるんじゃ、まだまだ菌が出ていけてないんだもんねーねこ キバびっくり



も少し熱出して汗かいてやっつけよぉ~ワンピースげんこつ





バーバはいーっつも38℃になればすぐ解熱剤使うんですよねぇがっかり



そんなんじゃ下げてはまた上がり、また下げては上がりの繰り返し↓↓


っていってもバーバは心配性だから…

高熱にさせとくなんてありえない溜め息
かわいそぅ涙
脳にダメージが…


って言う人…


ま、わからなくはないんですが…

熱性けいれんもなったことあるしねががん↓↓



でもグンっと上げてから解熱剤使った方がもう上がらないよぅなポイント



バーバにそんな風に言えないけど笑っ



お世話になってるんだものにが



で、さっき39.8まで上がったので飲ませてみました汗




これで朝まで寝れればもう大丈夫だと思うけどぉ汗



熱下がると今度はお咳や鼻水だったりで汗



もう病院病院お休みだからぁ-なみだ



旅行も控えてるしミッキー新幹線ミニー


元気になってくれよぉ~シクシク



そして誰にも移りませんよーにげんこつ






Yコとかげ

Android携帯からの投稿