この間46号線のぴょんぴょん舎が
イルミネーションで綺麗になってたので思わずパシャ携帯


\ 車の中から失礼します!!あせる /
Juniper Berryのブログ

すごいキラキラしてて綺麗でしたキラキラ


クリスマスまであと1ヶ月
JUNIPERもクリスマスクリスマスツリー使用に

Juniper Berryのブログ

▽GelGemsをはってるカエルさん

かなり真剣にはっていたので顔は
スタンプさせていただきました
Juniper Berryのブログ



ちなみにこのGelGemsは
お店でも販売しておりますあひる
クリスマスベルバージョンの
ほかにもシリーズがたくさん



お家家の窓に貼り付けたりしてもかわいいハート
JUNIPERはドアのほかにも
お手洗いの鏡にも張っておりますあげ


是非ソリにのっている
サンタリアルサンタさんをみつけてみてください



▽イルミネーションサンタさんとトナカイ
Juniper Berryのブログ




お店の外からも見えてとっても綺麗です


ちなみにサンタさんがチカチカと点滅するので
写真ケータイとるの苦労しました(笑)




最後に・・・・
クリスマス になるとCMは
これって感じがします!!!


あ~わかる~!!!って方いらっしゃいますかね??





えっと・・・・っ



はいっ!!


以上マリオ
久しぶりのBLOG更新でうまくまとめることが
できなかったAYAKAハンバーガーがお送りしましたどーもっ


次更新するときはもうちょっと
うまくしめたいと思います(笑)