満月の夜の儀式 | 大阪市本町 美肌・エイジング専門・医師監修フェイシャルエステ【ケイ・プレジール】店長ブログ

大阪市本町 美肌・エイジング専門・医師監修フェイシャルエステ【ケイ・プレジール】店長ブログ

【大阪市本町】美肌・エイジング専門・医師監修フェイシャルエステ【ケイ・プレジール】店長ブログです。
エイジング世代の乾燥肌・シワ・たるみ・肌荒れなどのお悩みはお任せ下さい!

大阪・本町のアンチエイジングサロン・K-Plaisir/ケイプレジールの店長のブログです。

医師監修の安心と信頼の隠れ家エステ。

水素美容・水素トリートメント・痩身・フェイシャル・タラソテラピーなどなどニコニコ

時々、食べ物・スィーツブログなんかも書いてますカナヘイキャンティ



アクセス    /

お客様の声    /お試し価格一覧表   

Q&A    /  サロンの様子   /M子メールメール予約    /TEL→080-8515-8130     







こんばんわビックリマーク



先日、綺麗な満月満月でしたが見られましたかはてなマーク



わたしは仕事の帰り道、満月を追いかけながら帰りましたが、追いつけませんでした。(当たり前。。。ガーン)



インスタグラムインスタグラム‐2に満月の儀式のことを書いたらたくさんコメントを頂いたのでこちらでもシェアします上げ上げ



満月・新月はデトックスが高まるときです音譜



占い師さん言ってました!笑)



特に海の塩(海塩)をお風呂に入れるとデトックス効果大



エステティシャン・セラピストさん、看護師さん、お医者さんなどの人に触れるお仕事をされている方は悪いエネルギーをもらいやすく、塩風呂で浄化した方が良いと。



私はフィトメールのバスソルトをよく使うのですが、その日がたまたま切れていたのでスーパーで海塩を探してお風呂に入れました。


{B8ABCF81-1620-4CC8-B890-D43CC35B009E}




このときに注意しないといけないのが追い炊き式のお風呂は風呂窯が痛むかもしれないので、追い炊きNG×


ちなみに、よく見かけるヒマラヤ岩塩はNG×



海の塩の方が浄化力が高いので必ず海塩で行って下さい音譜



悪いエネルギーを浄化して、良いエネルギーをお客様にあげて下さい音譜



ケイ・プレジールのボディコースはフィトメールのバスソルトの入ったバブルバスに入浴して頂いてます温泉


エネルギー浄化は勿論、ミネラルをたっぷり皮膚から吸収させることで身体が温まり大量に汗が吹き出ますビックリマーク


10分も浸かれば汗だくニコニコ



冬はバスタイムが楽しい季節なので、満月と新月の夜は塩風呂してみて下さいね~にひひ



インスタグラムもよろしくお願いしますインスタグラム‐2

フォロミー音譜




【満月の夜は塩風呂】 占い師さんから教えて頂いたのですが、 ・ ・ エステティシャン、セラピスト、看護師さん、お医者さんなどの人に触れる職業の方は悪いエネルギーをよく貰うから毎夜塩風呂で清めた方が良いらしいです。 ・ ・ 特に海の塩は清める力が強いらしく海塩をオススメされてました! ・ ・ よくあるヒマラヤ岩塩(ピンクの塩)は海塩でないから❌ ・ ・ 私は普段はフィトメールのフランスの海塩を使っていますが、今日に限って切らしてしまったのでスーパーで海塩を探して購入しました ・ ・ ちなみに満月の夜はデトックス効果が大らしい❗️(笑) ・ ・ 満月とか今まで特に意識をすることはありませんでしたが、行事ごとみたいで気分が良いです♡ ・ ・ まだお風呂に入ってない方は台所の塩入れてみて下さい✨ ・ ・ あ!追い焚きしたら釜が痛むので気をつけて ・ ・ ・ ・ #満月#満月の夜 #お清め#清め#清め塩#デトックス#塩風呂#バスソルト#海塩#半身浴#汗だく#ダイエット#エステティシャン#detox#bathtime #beauty#enjoy #うちのお風呂は狭いので写真のお風呂はサロンのバス #お清めスッキリ#スッキリ #新月も塩風呂良いらしい #美肌#お肌ツヤツヤ

min.sakauraさん(@my15ninth)が投稿した写真 - 2017 1月 12 6:42午前 PST




【お願い】


おかげ様でたくさんの方にインスタグラムで「いいね」を頂いております。


投稿している画像を勝手に使用されるとうことがありました。


とくに症例写真は時間もお金もかけて作っています!



勝手に使用されることのないようにお願いいたしますガーン








水素トリートメントは敏感肌や乾燥肌のお客様にとっても人気のメニューですビックリマーク



アンチエイジングマシーン・ハイドロインパクトによる、水素トリートメントは初回7560円です。



 

施術の流れ

クレンジング→水素クレンジング→フェイストリートメント→パック






















お悩み別でみてみる↓


大人ニキビの方

敏感・乾燥肌でお困りの方

小鼻の黒ずみどうにかしたい!

エステで鼻を高くしたい方(小鼻リフト)     ←人気記事ですキラキラ

目元の小じわが気になる方必見!  




TV1美的雑誌・テレビで話題になったアンチエイジング!

                     サゲサゲ↓

水素トリートメントの詳しい説明はこちら







 

アクセス   /

お客様の声  /お試し価格一覧表  

Q&A   /サロンの様子    /M子メールメール予約   /TEL→080-8515-8130     







本町駅①出口 徒歩5分(^^♪

大阪市中央区瓦町3-2-10エスティメゾン瓦町1003

080-8515-8130

医師監修アンチエイジングサロン

ドクターズコスメ デルファーマ取扱店・ハイドロインパクト正規認定サロン

k-plaisir ケイ・プレジール





毛穴の黒ずみや汚れ、気になりませんか?
水素トリートメントで毛穴すっきり!

水素水で毛穴の黒ずみをお掃除してみる  

水素トリートメントで頭皮すっきり! 
水素トリートメントで頭皮のクレンジングをする  









ただいま、読者さん募集中です音譜

読者登録お願いいたします。


読者登録してね  


ぽちっとお願いいたします(^^♪


 
にほんブログ村