肥後橋のエステkauraさんへ行ってきました~。 | 大阪市本町 美肌・エイジング専門・医師監修フェイシャルエステ【ケイ・プレジール】店長ブログ

大阪市本町 美肌・エイジング専門・医師監修フェイシャルエステ【ケイ・プレジール】店長ブログ

【大阪市本町】美肌・エイジング専門・医師監修フェイシャルエステ【ケイ・プレジール】店長ブログです。
エイジング世代の乾燥肌・シワ・たるみ・肌荒れなどのお悩みはお任せ下さい!


今日は自分のメンテナンスの日でした。


まつ毛エクステを付け直し、ブラデリスさんでボディチェック。


心斎橋を走り回っていましたww


最後に肥後橋にあるエステkauraさんへ行ってきました。


kauraさんはこちら★



IMG_5577.jpg

kauraさんの看板の写真撮らせていただきました~音譜



最近私の直感がよくあたる。


宝くじでもあたってほしいとおもうくらいですにひひ


アメブロをなんとなく徘徊していたらkauraさんのブログにたどりついたんです。


松浦さんのプロフィールの素敵なお写真とストーリーに一目ぼれラブラブ


絶対この人に会いたい!!


とおもったんです。


エステしてほしい!って思う前に会いたい!だったんです。


そしてたまたまkauraさんで販売しているネロリのコスメに飛びついて「買いに行きます!」とメッセージ送ってましたw


ネロリの香り大好きなので飛びついちゃいました


私のネロリ好きの記事はこちら★ ラブラブ


プリマベラのネロリカシスローションとクリーム達ラブラブ



IMG_1309.jpg


とってもいい香りでローションのお肌への浸透もとってもよかったです音譜


私の大好きな松浦さんラブラブ!



IMG_8461.jpg


いきなりメッセージ送って化粧品を買いにいったぶしつけな同業者の私を松浦さんはお茶コーヒーまで出していただいて暖かく迎えてくださいました。


まさか地元の泉州話やアロマテラピーを始められた経緯が同じだったという共通点に話が盛り上がってしまいました(*^_^*)ラブラブ


松浦さんも手作り石鹸つくってらっしゃったんです~。


私もこの人に会いたい!と思ってもらえる素敵な女性を目指します~。



今年もあと1か月半、まさかこんな大都会の肥後橋で素敵な女性にお会いするなんて思ってもみませんでした。


本当、自分の直感に鳥肌が立ちました。



年末ジャンボ

あたりますように~wwww



フェイシャルの予約をとっていただけましたのでまたレポしまーすラブラブ















ぽちっとお願いします↓


(*^_^*)音譜




女子力アップ ブログランキングへ


にほんブログ村