【GU】クオリティが高すぎる!毎年買ってるGUアイテム♡ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

 

 

マイデータ

身長157cm

服のサイズ・Sサイズ

靴のサイズ・22.5cm

 







コーデ..



アウター:Social girl

トップス:GU

ボトムス:UNIQLO

バッグ:HAYNI

スニーカー:VANS










休日のカジュアルコーデ❤︎


コートはブラックが気に入って

イロチ買いしたチェスターコート目がハート





持ってると必ず使える

シンプルなチェスターコート飛び出すハート


ミドル丈で様々なスタイルに合わせやすく

軽いのにしっかり暖かいニコニコ


追加した深みのあるモカカラーは

大人のこなれ感もあって◎


シンプルコートをお探しの方

オススメです飛び出すハート









中はカジュアルにパーカー✖️デニムスター





毎年買ってる大好きなGUのパーカー♡


裏はフワッとした裏起毛で

表はサラッと毛玉のできにくい素材。


しっかりとした生地感で

フードもしっかりと立つので高見えスター


首回りも暖かいニコニコ




このクオリティで2000円以下!!ポーン

優秀すぎますグラサンハート









デニムはUNIQLO.



お気に入りすぎて履きすぎて

若干伸びてきてしまった

スリムストレートハイライズジーンズ👖


同じものを買い替えようかな〜と考えていたら

可愛い新作デニムを見つけてニコニコ


そちらをお買い上げ飛び出すハート





他にも色々購入したので

またご紹介させてください花


履いているデニムはコレ↓

春にぴったりな新作デニム🌸







バッグはこちら↓

ちょっとしたお出掛けに

ちょうどいいサイズ感♪









コーデは以上です^^

よかったらこちら↓もご覧ください☺︎








--------------------------------------------------------



気になっている売れ筋人気アイテム❤︎


卒入学式にも使えるセットアップスター


人気ワイドパンツ40%OFF!


私も愛用してる人気ロゴT❤︎

春カラー可愛いニコニコ




春アウターそろそろ欲しいな♡














では、最後までご覧いただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

インスタ・マイペースに
やってます☺

 

インスタ→mayu.has

IMG_7688.jpg