【GU】定価で買っても後悔なし!な美脚パンツ♡ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

 

 

マイデータ

身長157cm

服のサイズ・Sサイズ

靴のサイズ・22.5cm

 







コーデ..




トップス:GU

ボトムス:GU

バッグ:gypsophila

靴:converse








新年一発目のコーデは上下GU❤︎






大好きなノルディック柄のニットは

4年前に購入したものですが

この他にはない絶妙なブラウンカラーが

お気に入りで今年も一軍キラキラ


プチプラでも気に入ったものは

大切に長い間愛用します{emoji:おねがい}








ボトムはSNSでフォローさせて頂いている方が

素敵に履きこなされていて

一目惚れし買いに走ったアイテム!


リブ素材だしウエストゴムだから

楽ちんな履き心地なのに

美脚見えしちゃう神パンツキラキラ





リアルに週に3〜4回は履いてる

ヘビロテアイテム♡


値下げまで待てず

定価で購入したのですが

それでも全く後悔なし!!



しかし最終的に590円に値下げされてる{emoji:滝汗}

後悔、、、、してないけど

もうちょーーっと待ってたら良かったのかな{emoji:笑い泣き}














足元はカジュアルにコンバースでした★









コーデは以上です^^

よかったらこちら↓もご覧ください☺︎








--------------------------------------------------------


超超話題になった
あのブランドが選べちゃう
お得福袋が再登場!!




毎年人気なPICHIの選べる福袋♡
5点選べてこのお値段は安い{emoji:お願い}


ベルスキニーの福袋はなんと

16,446円OFF!!

お正月明けのダイエットに買っておこうかな{emoji:滝汗}


タートルネックじゃないと

もう寒くて無理{emoji:滝汗}


高見えスエードプリーツスカート❤︎



マイニアさんの人気アイテムが半額!{emoji:ポーン}












では、最後までご覧いただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

インスタ・マイペースに
やってます☺

 

インスタ→mayu.has

IMG_7688.jpg