【GU】どうしても欲しかったGU新作をまとめ買い♡ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡








ご訪問ありがとうございます♡

【GU】オンライン完売間近!衝撃価格になっていたGUニット♡
も良かったらご覧ください☺


いつも
いいね・フォローありがとうございます♡











 ━─━─━─━─━─
身長157cm
服のサイズ・XS~S
靴のサイズ・22.5cm
━─━─━─━─━─












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



GU・今週の新作♡


こんな状況で
なかなか楽しくショッピング♪
という気分にもなれず

ゆっくりお買い物にも行かれないので
最近は専らオンラインストアで
ネットショッピングしてます☺



本当は実物を見て
試着をしてお買い物をしたいけど
今の状況ではなかなか
難しいですよね(^^;



そんな中発売された今週のGU新作.

発売前からチェックしていたアイテムが
何点か発売になったので
実物を見ていませんが

完売してしまったら後悔する!と
オンラインストアで即決で注文♡






まずはバッグ.

IMG_4671.JPG


ミニショルダーバッグ.


こういうミニバッグは
アクセサリー感覚で持てますよね☺

最近はお財布もミニ財布にしたし
すっかりミニバッグにハマってます♡


でもこれは長財布も入るんだとか!


IMG_4673.JPG


背面にはファスナーポケット付き.


私は迷わずパイソン柄にしました♥


ミニショルダーバッグ 1990円
IMG_4672.jpg










続いて今年も発売された
2wayボタンタンクトップ!


IMG_4674.JPG


昨年かなりヘビロテしてました♡


IMG_5840.jpg



今年はスクエアネックで
トレンド感も◎


昨年かなり使えたので
今年はOFF WHITEと
DARK BROWN
いきなり2色買い!


IMG_4675.JPG



990円という安さも魅力ですよねラブ




2wayボタンタンクトップ 990円
IMG_4676.jpg







そして最後に
レオパード柄が可愛いシャツを..

IMG_4677.JPG



これはノーマークだったのですが
一目惚れラブ


トレンドのアニマル柄.

トップスに持ってくると
ちょっときつく見えちゃうかな..とも
思いましたが
モノトーンだったら合わせやすいし

シンプルにデニムと合わせたら
絶対に可愛い♡



買う予定ではありませんでしたが
即決してしまいましたデレデレ



レオパードオープンカラーシャツ 1490円
IMG_4678.jpg





他にも
今回大注目の新作
レーススカート・レースパンツも
すごくすごく気になっていたのですが..チュー



IMG_4679.JPGIMG_4680.JPG



ボトムスは試着してみないと
サイズ感がわからないので
こちらは保留に..




注文したアイテムは
届いたらまたご紹介させてください☺









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今気になっている売れ筋人気アイテム♥

クーポン利用で50%OFF!


こちらは49%OFF♥


洗えるマスク
大人用と子供用予約購入しました☺


他にも..♪


















では、最後までご覧頂き
ありがとうございました♡










もう何度リピしたか
わからない程愛用している神ファンデ♡


IMG_7877.JPG

『美容液に色を付ける』という発想から
作られている薬用クリアエステヴェールは
たっぷりに美容液成分で
日中のお肌に潤いを与えつつ
シミや毛穴を自然にカバー。

ファンデーション・美容液
美白・パック作用・日焼け止めが
これ1本でびっくり

まだお試ししたことのない方
初回限定でお得ですよ☺

IMG_1253.jpg

この機会にぜひぜひ☺♡

詳細はこちらから↓




夏といえば!
毎年頼りにしている
デトランスα.
脇汗専用の強力デトラント.
IMG_1635.JPG

汗腺に蓋をすることで
汗そのものをピタリと止めてくれ
気になる脇汗も全然気にならない!

夏は脇汗が気になって
あまりカラーものを
着られなかったのですが
これを使ってからは大丈夫♡

IMG_5080.jpg


脇だけでなく
気になる背中や胸部分
手など全身に使える『Deo-A』デオエース

今ならセットがお得ですよ♥

オススメ!
IMG_2056.jpg

詳細はこちら↓








インスタ・マイペースに
やってます☺

インスタではブログに載せていないような
日常もUPしています♪
 

インスタ→mayu.has
IMG_9046.jpg

WEAR再開しました☺
→@mayu.has

GU神MANIAに選出して頂きました☺
GU SHARE→@mayu.has