【ZARA】ラスト1点だったZARAの値下げバッグ♡ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡








ご訪問ありがとうございます♡

【GU】お値段以上!高見えGUシューズ♡
も良かったらご覧ください☺


いつも
いいね・フォローありがとうございます♡











 ━─━─━─━─━─
身長157cm
服のサイズ・XS~S
靴のサイズ・22.5cm
━─━─━─━─━─











コーデ..

IMG_4174.JPG

パーカー:Myu
トップス:HAPTIC
デニム:ovovo
靴:アミアミ
バッグ:ZARA








大好きなMyuの人気パーカー.


真冬は着られませんでしたが
また着られる季節がやってきた!



IMG_4166.jpg


Myuといえば!な
バックフリル付きで大人可愛い♡


カジュアルな印象が強いパーカーも
大人っぽく.程よく女性らしく..むらさき音符



ボンディング素材だから
軽くて暖かいし
フードもフリルもしっかり立って
高見えキラキラ



IMG_4172.JPG



今日みたいにシンプルに
デニムと合わせるのはもちろん
春スカートやワンピースと合わせても
絶対に可愛い!♡




Myuさん
春新作がすごく可愛い
しかもいきなり限定価格!





話題の人気アイテムも♡
春カラーすごく気になるチューリップ赤













中に着たのは
HAPTICさんで人気のジャガードT.


IMG_4160.jpg



UNIQLO越え?!と言われ
話題になりましたよね☺


私も元々2色愛用していましたが
今回新たにホワイトを追加♥



IMG_4147.JPG



シンプルなロンTは
1枚で着てもいいし
羽織りのインとしても◎


モノトーンカラーは
春カラーボトムスとも合わせやすく
着回し力抜群!




IMG_4156.jpg



このTシャツ
プチプラなのに本当に
質が高くてキラキラ


洗濯を繰り返しても
全然ヨレないし
シワにもなりにくいです♪


本当にオススメ♡














IMG_4181.JPG



デニムはovovo
プチプラ美脚デニム.


デニムなのに窮屈感がなくて
美脚効果も抜群♡

私の中で
神デニムですむらさき音符









足元はミュール.

抜け感の出るミュールは
春になると無性に
履きたくなりますチューリップピンク














バッグはZARAのSALEで
見つけたミニバッグ.


IMG_9213.JPG



これずっと前から気になっていて
定価でも買おうかと思っていたんですが
SALEコーナーで発見!びっくり



IMG_9215.JPG



ラスト1点だったので
迷わず即レジへ!

人気バッグなので店員さんにも
『ラッキーですね!』と
言われてちょっと嬉しかったですデレデレ









コーデは以上です^^








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


楽天マラソン開催中♥

エントリーはこちらから↓



今気になっている売れ筋人気アイテム♥

大人気meriのマキシスカート♡


話題のコラボアイテム気になる♪




コチラはクーポン利用で50%OFF!


他にも..♪












では、最後までご覧頂き
ありがとうございました♡










もう何度リピしたか
わからない程愛用している神ファンデ♡


IMG_7877.JPG

『美容液に色を付ける』という発想から
作られている薬用クリアエステヴェールは
たっぷりに美容液成分で
日中のお肌に潤いを与えつつ
シミや毛穴を自然にカバー。

ファンデーション・美容液
美白・パック作用・日焼け止めが
これ1本でびっくり

まだお試ししたことのない方
初回限定でお得ですよ☺

IMG_1253.jpg

この機会にぜひぜひ☺♡

詳細はこちらから↓




夏といえば!
毎年頼りにしている
デトランスα.
脇汗専用の強力デトラント.
IMG_1635.JPG

汗腺に蓋をすることで
汗そのものをピタリと止めてくれ
気になる脇汗も全然気にならない!

夏は脇汗が気になって
あまりカラーものを
着られなかったのですが
これを使ってからは大丈夫♡

IMG_5080.jpg


脇だけでなく
気になる背中や胸部分
手など全身に使える『Deo-A』デオエース

今ならセットがお得ですよ♥

オススメ!
IMG_2056.jpg

詳細はこちら↓








インスタ・マイペースに
やってます☺

インスタではブログに載せていないような
日常もUPしています♪
 

インスタ→mayu.has
IMG_9046.jpg

WEAR再開しました☺
→@mayu.has

GU神MANIAに選出して頂きました☺
GU SHARE→@mayu.has