【GU】ちょっと後悔..一目惚れ・即決したGUの春カラーボトム♡ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡








ご訪問ありがとうございます♡

【GU】絶対買う!と決めていたGUの高見えバッグ♡
も良かったらご覧ください☺


いつも
いいね・フォローありがとうございます♡











 ━─━─━─━─━─
身長157cm
服のサイズ・XS~S
靴のサイズ・22.5cm
━─━─━─━─━─











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




GUで発売されてすぐに
即決で購入した春アイテムチューリップ赤



A550EFF6-31D0-48A1-AC2F-290541423466.JPG




どちらも発売前から絶対買う!と決め
お気に入りに入れていたもの♥


この状況で
なかなか店舗には行くことができないので
発売直後にオンラインでポチ!




このくすんだパープルカラーに
一目惚れした新作ボトムス♡


IMG_3602.JPG



これ履いてみてビックリ!

すごくキレイなラインキラキラ


落ち感があって
綺麗なストレートシルエットなので
カジュアルにもキレイめにも
合わせやすそう♥



さらにトレンドのサテン素材が
テロンとしていて
すっごく着心地良いラブ




IMG_3599.JPG



シルエット・履き心地◎

そしてこのくすんだ春カラーチューリップ赤

私の中で満点な春ボトムです♡




私は発売直後に
即購入しましたが
今週の限定価格アイテムを
見て驚き!!

発売されたばかりなのに
このパンツ限定価格になってるーー笑い泣き


もうちょい待ってれば..
と軽く後悔笑い泣き



サテンドローストリングイージーストレートパンツ
1790円
IMG_2413.JPG



気になってたペイズリー柄も
限定価格に♪

プリントストレートパンツ(ペイズリー)
1790円
IMG_4216.JPG




春にピッタリな
柄ワンピースも♡

ペイズリープリントティアードワンピース
2490円
IMG_3803.JPG

フラワープリントVネックワンピース
2490円
IMG_4217.JPG



ロングスリーブTは990円!

ロングスリーブT 990円
IMG_4220.JPG



限定価格は本日まで!
狙っているアイテムがある方は
お早めに♥








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あと、楽しみにしていたものが
届きました☺



IMG_3702.JPG



歯のホワイトニング専門店さんが
考えた歯磨き粉.

なんとこれ
パウダーなんです!


IMG_3706.JPG



通常のペースト状にするためだけに入れる
水や結着材が省かれた
パウダー歯磨き粉.


口の中が粉っぽくなるのかな..
と恐る恐る使ってみたら
歯を磨きだしたら普通の歯磨き粉と同じ!

粉っぽさはなく
使いやすくて
辛さもないちょうどいいミントの香りで爽快♥



IMG_3705.JPG



さらに嬉しい
研磨剤不使用!

歯の汚れに吸着する
有効成分アパタイトを高配合.


歯を白くするだけでなく
歯石除去・歯石の沈着防止
歯のヤニ取り・講習予防
口中を浄化・虫歯防止などなど..

嬉しい効能がラブ



なかなかホワイトニングに
通うのは難しいので
マスクが必須な今の時期に
家で少しでも歯が白くなればいいな♪












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


楽天マラソン開催中♥

エントリーはこちらから↓



今気になっている売れ筋人気アイテム♥

話題のコラボアイテム気になる♪
↓↓




AYAさんコラボシャツは
クーポン利用で50%OFF!



コチラも↓♡















では、最後までご覧頂き
ありがとうございました♡










もう何度リピしたか
わからない程愛用している神ファンデ♡


IMG_7877.JPG

『美容液に色を付ける』という発想から
作られている薬用クリアエステヴェールは
たっぷりに美容液成分で
日中のお肌に潤いを与えつつ
シミや毛穴を自然にカバー。

ファンデーション・美容液
美白・パック作用・日焼け止めが
これ1本でびっくり

まだお試ししたことのない方
初回限定でお得ですよ☺

IMG_1253.jpg

この機会にぜひぜひ☺♡

詳細はこちらから↓




夏といえば!
毎年頼りにしている
デトランスα.
脇汗専用の強力デトラント.
IMG_1635.JPG

汗腺に蓋をすることで
汗そのものをピタリと止めてくれ
気になる脇汗も全然気にならない!

夏は脇汗が気になって
あまりカラーものを
着られなかったのですが
これを使ってからは大丈夫♡

IMG_5080.jpg


脇だけでなく
気になる背中や胸部分
手など全身に使える『Deo-A』デオエース

今ならセットがお得ですよ♥

オススメ!
IMG_2056.jpg

詳細はこちら↓








インスタ・マイペースに
やってます☺

インスタではブログに載せていないような
日常もUPしています♪
 

インスタ→mayu.has
IMG_9046.jpg

WEAR再開しました☺
→@mayu.has

GU神MANIAに選出して頂きました☺
GU SHARE→@mayu.has