【GU】買えてよかった!完売の幻カラー♡ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡








ご訪問ありがとうございます♡

【GU】今の時期にピッタリなプチプラトップスまとめ買い/再販を繰り返す人気バッグ♥
にもたくさんのいいね嬉しいです☺

読者登録もありがとうございます♡











 ━─━─━─━─━─
身長157cm
服のサイズ・XS~S
靴のサイズ・22.5cm
━─━─━─━─━─

















コーデ..

IMG_8091.jpg

シャツ:GU
トップス:DHOLIC
ボトムス:HAPTIC
靴:アミアミ
バッグ:GU












発売前から絶対買う!と決めていた
GUのコーデュロイオーバーサイズシャツ.



IMG_8084.jpg



今の時期にピッタリな
薄手のシャツ.


ZARAのものよりも薄手で
今から羽織りとして使えます☺


コーデュロイが秋っぽくて♥



IMG_8087.jpg


かなりオーバーサイズな作りですが
ワンサイズ上げてMサイズが
しっくりきましたキラキラ



今見てみたら
このカラーは全サイズ完売!ゲッソリ



IMG_8609.jpg



値下げを待たずに
即決して買ってよかった..滝汗


他のカラーならサイズによっては
在庫がありました♪


値下げで1490円
なってましたよウインク














IMG_8070.jpg



中に着たTシャツはDHOLIC.


今は売り切れてしまっているようですが
あまり見ないグリーンロゴに
一目惚れでした♥


DHOLICさんの秋冬新作が可愛くてラブ
気になるアイテム沢山♥


















黒スキニーはHAPTICで人気の
スキニーパンツ.


IMG_8080.jpg


これは初めて穿いた時
かなり驚きました!

それほど伸縮性はないのに
すごく楽ちんびっくり


それでいて美脚効果もキラキラ




IMG_8079.jpg



まさに365日はきたい
スキニーパンツ.


理想のスキニーです♡


カラバリも豊富なので
これは色違いも欲しいなグラサン




HAPTICさん
こちらも大人気ですよね♥




















IMG_8098.jpg



足元はパイソン柄でアクセント.


サッと履けるミュールなので
ついつい手が伸びてしまいます♡








ボアバッグは超超ヘビロテしている
GUのもの♥

IMG_5771.jpg











アクセサリー..

IMG_8099.jpg

ピアス:Bouquet and
時計:ALLY DENOVO





ヴィンテージ感が可愛いピアス♡














コーデは以上です^^

最後までご覧頂き
ありがとうございました♡












リピートしている
基礎化粧品が届きました♡

IMG_4427.jpg


たるみ毛穴・乾燥
ごわつき・シミ・小ジワ..

98%が潤いの満足した
エステ級スキンケアライスフォース


私も最初はトライアルからスタートし
その効果を実感して以来
リピーターに♡


IMG_2901.jpg


今回は美容液がなくなったのでリピ♪




-10歳肌・憧れのすっぴん美肌
ノーファンデも夢じゃない!!


10日間お試しトライアルキットは
お試ししやすい900円♡

IMG_4432.jpg



30日間トライアルキットはなんとびっくり

お肌分析付きで
約80%OFF
16002円→2500円


IMG_4433.jpg



まだの方には絶対おすすめ♡


詳細はこちらから↓














インスタ・マイペースに
やってます☺

インスタではブログに載せていないような
日常もUPしています♪
 

インスタ→mayu.has
IMG_3617.jpg

WEAR再開しました☺
→@mayu.has

GU神MANIAに選出して頂きました☺
GU SHARE→@mayu.has