話題の褒められ大人セットアップ..♪ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡









ご訪問ありがとうございます♡

【GU】全色買いしたいほど優秀すぎるGU990円T♡
にもたくさんのいいね嬉しいです☺

読者登録もありがとうございます♡











 ━─━─━─━─━─
身長157cm
服のサイズ・XS~S
靴のサイズ・22.5cm
━─━─━─━─━─

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





SNSでもよく見かけ
大人気の
とっても可愛いセットアップ♥


IMG_7527.jpg


ヴィンテージ感漂う
リーフ柄プリントが
上品で大人可愛い
パフスリーブブラウス♡

IMG_7519.jpg


パフスリーブで腕を細く見せてくれ
Vネックでデコルテラインもスッキリ♪

同素材のスカートとの
セットアップはもちろん
デニムと合わせても可愛い♥

IMG_7607.JPG









同じくリーフ柄プリントの
スカートで
今日はセットアップにできちゃいます♪


IMG_7528.jpg


ふんわりロング丈が
大人可愛い照れ

テロンとした着心地抜群な生地に
バックウエストはゴムなので
ストレスフリー♪

裏地も付いていて安心です。


IMG_7530.jpg



どちらもセットアップに
するのはもちろん

きれいめからカジュアルなコーデまで
様々なスタイルに馴染みやすく
着回し力も抜群♡


よく会うオシャレな友人に
『そのワンピース可愛いね♡どこの?』と聞かれ
これセットアップなんだよ~と教えてあげたら
その場でスマホで購入してましたチュー

やっぱりワンピースよりも
セットアップのほうが着回しが効くし
ポイント高いですよね♪





今ならこちらのセットアップ
セット購入で10%OFFに
なるみたいですよむらさき音符


IMG_0801.JPG



この機会にぜひぜひ♡


IMG_7608.JPG
リーフプリントパフスリーブブラウス
IMG_7609.JPG
リーフプリントフレアロングスカート





titivateさん
こちらの人気アイテムも
スペシャルプライスに♡


IMG_0802.jpgIMG_0803.jpgIMG_0804.jpgIMG_0805.jpg

↓↓














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今気になっている人気アイテム♥





















では、最後までご覧頂き
ありがとうございました♡











夏に向けて絶賛ダイエット中♪

夜寝る時のお供はコレ↓♡















インスタ・マイペースに
やってます☺

インスタではブログに載せていないような
日常もUPしています♪
 

インスタ→mayu.has
IMG_3053.jpg

WEAR再開しました☺
→@mayu.has

GU神MANIAに選出して頂きました☺
GU SHARE→@mayu.has