【しまむら】衝撃!思わず値札を二度見した2点セット900円のアイテム♪ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡









ご訪問ありがとうございます♡

やっとgetできた幻の人気アイテムとUNIQLO神デニムで運動会コーデ♡
にもたくさんのいいね嬉しいです☺

読者登録もありがとうございます♡











 ━─━─━─━─━─
身長157cm
服のサイズ・XS~S
靴のサイズ・22.5cm
━─━─━─━─━─

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




先日久しぶりにしまパトに
行ってきました♡


2点購入キラキラ


IMG_0640.jpg






衝撃の値段だったこちら.


IMG_0644.jpg


この色味が可愛いな~と
手に取って
値札を見てビックリびっくり



ビスチェ+Tシャツのセットで
なんと900円!!


IMG_0645.jpg


しっかりとしたTシャツと
ストライプとべっ甲ボタンが
可愛いビスチェが
セットで900円!何度も言う笑


これは即決でしたキラキラ









もうひとつ
しまむらのアイテムが
お取り置きできるアプリ
しまコレで見て
気になっていたTシャツもget♪


IMG_0649.jpg


もうとにかくパイソン柄が
大好きで..♡

ついにはTシャツまでチュー




サイトと同じカラーは
なかったのですが..

IMG_0652.jpg



こちらも可愛い♡

IMG_0646.jpg



ややオーバーサイズな作りで
裾はスリット入りですっきりと♪

IMG_0650.jpg




どちらも着るのが
楽しみですむらさき音符



品番はこちら↓
IMG_0653.jpg






また着画は
コーデ記事でも
ご紹介させて下さい☺













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今気になっている人気アイテム♥

























では、最後までご覧頂き
ありがとうございました♡











夏に向けて絶賛ダイエット中♪

夜寝る時のお供はコレ↓♡















インスタ・マイペースに
やってます☺

インスタではブログに載せていないような
日常もUPしています♪
 

インスタ→mayu.has
IMG_3053.jpg

WEAR再開しました☺
→@mayu.has

GU神MANIAに選出して頂きました☺
GU SHARE→@mayu.has