【GU】カラバリがすごい♡全色欲しいGU890円Tee♪ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡









ご訪問ありがとうございます♡

合わせるだけで可愛くて.トレンド感もある春ワンピ♡
にもたくさんのいいね嬉しいです☺

読者登録もありがとうございます♡











 ━─━─━─━─━─
身長157cm
服のサイズ・XS~S
靴のサイズ・22.5cm
━─━─━─━─━─



















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




先日のGU購入品♡



IMG_9230.jpg


しっかり生地で人気の
ヘビーウェイトT.


オーバーサイズが気に入ったので
ノーマルtypeもget♡


IMG_9225.jpg



こちらのtypeは
胸ポケット付き♪




このアイテム
なんといってもカラバリがすごい!!

なんと10カラー展開びっくり


IMG_9159.JPGIMG_9160.JPG



シンプルで使いやすいし
全色欲しいくらいチュー



私はブラック。

スカートやサロペットなどとも
合わせたかったので
サイズはSサイズにしましたキラキラ


30日まで限定価格で
890円になってますよ♡

IMG_9147.jpg













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今気になっている人気アイテム♥



















では、最後までご覧頂き
ありがとうございました♡













インスタ・マイペースに
やってます☺

インスタではブログに載せていないような
日常もUPしています♪
 

インスタ→mayu.has
IMG_3053.jpg

WEAR再開しました☺
→@mayu.has

GU神MANIAに選出して頂きました☺
GU SHARE→@mayu.has