【GU】590円!わざわざ旧タイプを買いなおしたGUアイテム♪ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡









ご訪問ありがとうございます♡

【UNIQLO】毎年買い足すUNIQLO優秀高見えアイテム♡
にもたくさんのいいね嬉しいです☺

読者登録もありがとうございます♡











 ━─━─━─━─━─
身長157cm
服のサイズ・XS~S
靴のサイズ・22.5cm
━─━─━─━─━─

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




先日のGU購入品♡


IMG_8952.jpg


リブスリットレギンスをget♪


実はこちら旧タイプ。

新しいタイプも
購入していたのですが..


IMG_8976.jpg



重ねてみると一目瞭然。

IMG_8956.jpg

上→新タイプ
下→旧タイプ


どちらも同じSサイズですが
新タイプは全体的に
小さく..


IMG_8957.jpg


丈はこんなに違うんです!!


自転車に乗った後など
裾がかなりずり上がってしまって
なんだか格好悪く見えてしまい笑い泣き

今まで腰履きにして
その都度裾を引っ張りながら
履いていたのですが

それがプチストレスに笑い泣き



旧タイプも以前愛用していて
そちらは丈がちょうどよく
履き心地もすごく良かったので
旧タイプを買い直しました笑い泣き


IMG_8974.jpg



新タイプはしっかり厚手生地。

旧タイプは薄手の
伸縮性がある生地です☺

それぞれの好みかと思いますが
私は旧タイプのほうが
履きやすかったです♡

新タイプのMサイズを
購入しようか迷いましたが
Mサイズを試着してみたら
緩くてそれはそれでダメでした笑い泣き





しかも今回購入したのは
旧タイプなので..

IMG_8975.jpg

590円びっくり!!


ほぼ即決でした♡






購入品はまた
コーデ記事でも
ご紹介させて下さい☺















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




楽天お買い物マラソン開催中♥

エントリーはこちらから↓



今気になっている人気アイテム♥





















では、最後までご覧頂き
ありがとうございました♡













リピ買い中の神ファンデキラ

IMG_7877.jpg

メイクしながらスキンケアでき
毛穴やくすみも自然にカバー♥

ファンデーション・美容液
美白・パック作用・日焼け止めが
これ1本でびっくり

半年ぶりに限定で

通常6000円以上するセットが
半額以下2980円
になってますポーン


IMG_7952.jpg


お得なキャンペーン
25日まで延長決定!!

この機会にぜひぜひ♥

詳細はこちら
↓↓
















インスタ・マイペースに
やってます☺

インスタではブログに載せていないような
日常もUPしています♪
 

インスタ→mayu.has
IMG_3053.jpg

WEAR再開しました☺
→@mayu.has

GU神MANIAに選出して頂きました☺
GU SHARE→@mayu.has