【GU】買えなかったら後悔してた!完売の大人気ワンピースをなんとかget♪ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡









ご訪問ありがとうございます♡

【GU】ヘビロテしているGUの優秀春バッグ♡
にもたくさんのいいね嬉しいです☺

読者登録もありがとうございます♡











 ━─━─━─━─━─
身長157cm
服のサイズ・XS~S
靴のサイズ・22.5cm
━─━─━─━─━─

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




先日のGU購入品♡

IMG_8945.jpg



大人気の
布帛コンビネーションワンピースを
get♪

このワンピースは
昨年から大人気で
昨年は出遅れて買い逃し笑い泣き

今年こそは!と思っていたのですが
なかなか店舗に行く時間が取れず
オンラインストアを覗いてみたら
このブラウンのみ完売ガーン

近くの店舗なら在庫『△』
になっていたので
用事の合間に急いで買いに走りましたおーっ!


店舗でもラスト1点。

買えてよかったです笑い泣き





IMG_8905.jpg


上はリブカットソー
下は布帛の異素材コンビワンピ。

コーデしなくても
1枚でオシャレ感むらさき音符

忙しい朝にも嬉しい♡



IMG_8949.jpg


深みのあるダークブラウンは
大人のこなれ感があり
今年らしい大人カジュアルstyleにピッタリ♪

着心地もとてもよかったですキラキラ




カラーは4色展開で..

IMG_8963.JPG


私はダークブラウンにしましたむらさき音符

IMG_8962.jpg



店舗によってはまだ
在庫があるかもしれないので
気になる方はお早めに♡


着画はまた
コーデ記事でも
ご紹介させて下さい☺











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




楽天お買い物マラソン開催中♥

エントリーはこちらから↓



今気になっている人気アイテム♥


















では、最後までご覧頂き
ありがとうございました♡











インスタ・マイペースに
やってます☺

インスタではブログに載せていないような
日常もUPしています♪
 

インスタ→mayu.has
IMG_3053.jpg

WEAR再開しました☺
→@mayu.has

GU神MANIAに選出して頂きました☺
GU SHARE→@mayu.has