大HITのGUアイテムの新作♪ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡









ご訪問ありがとうございます♡

やっとgetできた♥GUトレンドスニーカー
にもたくさんのいいね嬉しいです☺

読者登録もありがとうございます♡











 ━─━─━─━─━─
身長157cm
服のサイズ・XS~S
靴のサイズ・22.5cm
━─━─━─━─━─
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






GU・今週の新作♡



注目の新作はリブワイドパンツ♥

IMG_2249.jpg




私は先日GU春夏展示会に
お邪魔させて頂いた時に
お土産として頂きましたにこ



前回発売された
ワイドリブニットパンツの
春夏ver、かな?

そちらはあっという間に完売して
大人気のアイテムですよねにこ





IMG_2249.jpg




こちらのリブワイドパンツは
結構厚手でしっかり素材
さらに裏地まで付いていて
1990円!



カラーは4色展開で..

IMG_3392.JPG



私はナチュラルに。


IMG_3391.jpg




今季人気のピンクや
スッキリと着られそうな
ブラックも気になる♥

IMG_3390.jpg





これは要チェックですね♪

IMG_3393.jpg
リブワイドパンツ






他にも気になる新作が沢山♥

こちらから↓
チェックできますよ♪


















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








今年初の楽天お買い物マラソン
開催中♥







春夏まで使える
大人気のプリーツスカート
&
今年らしいチェック柄アウターが

下記リンク内の
クーポン利用で半額!!





こちらも半額クーポン
延長されてますよ♪










Myuさん
9日20時に発売されたばかりの
新作が可愛い♡

さらに新作いきなりSALE価格びっくり


春カラー桜**






人気アイテム限定価格♥


2000円♪



大人気のバックフリルコートも♥






こちらも期間限定
特別価格♥













では、最後までご覧頂き
ありがとうございました♡












インスタ・マイペースに
やってます☺

インスタではブログに載せていないような
日常もUPしています♪
 

インスタ→mayu.has
IMG_3053.jpg

WEAR再開しました☺
→@mayu.has

GU神MANIAに選出して頂きました☺
GU SHARE→@mayu.has