今季1枚は持っていたいアイテム♪ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡









ご訪問ありがとうございます♡

GUだというと驚かれる高見えボトムス♡
にもたくさんのいいね嬉しいです☺

読者登録もありがとうございます♡











 ━─━─━─━─━─
身長157cm
服のサイズ・XS~S
靴のサイズ・22.5cm
━─━─━─━─━─
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






先日の楽天大感謝祭で
注文したアイテムが
届きました♥


IMG_2652.jpg




今季注目の
レオパード柄スカート。



私も1着持っていますが
丈が長いプリーツスカートが
欲しくて購入♪








今年トレンドの
オーバーサイズのトップスや
ざっくりニットにも
合わせやすいプリーツスカート。


コーデのアクセントにも
なってくれますよね♪



IMG_2651.jpg



ウエストは総ゴムなので
楽ちん♡



ちゃんと裏地も付いているので
安心です^^



IMG_2653.jpg




私はモノトーンで合わせやすそうな
ブラックにしました。








こちらはWEB限定アイテム♥

オススメです^^





また着画は
コーデ記事で
ご紹介させて下さい☺





こちらも気になりました♥

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







NETSTARさん
冬の大人気アイテムが
オトクに♡

今だけ限定価格キラ


人気ニット.





ワンピース.





アウターも.



他にも..♥


















では、最後までご覧頂き
ありがとうございました♡













甘党な私でも痩せられた!

糖質活用サプリ
‘シュガリミット’


IMG_0748.jpg

今ならおためし82%OFF★
↓↓












インスタ・マイペースに
やってます☺

インスタではブログに載せていないような
日常もUPしています♪
 

インスタ→mayu.has
IMG_0759.jpg
WEAR再開しました☺
→@mayu.has

GU神MANIAに選出して頂きました☺
GU SHARE→@mayu.has