買って大正解!GUの名品高見えブーツ♪ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡









ご訪問ありがとうございます♡

楽ちんなのに高見え・細見えなワンピース♡
にもたくさんのいいね嬉しいです☺

読者登録もありがとうございます♡











 ━─━─━─━─━─
身長157cm
服のサイズ・XS~S
靴のサイズ・22.5cm
━─━─━─━─━─
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






今年の初秋の頃の購入し
ヘビロテしているGUアイテム.



IMG_0410.jpg



レースアップヒールブーツ.


IMG_0915.jpg




実はGUの
レースアップヒールブーツは
昨年超大型店で
販売されたいたものの
今年ver,なんです^^



昨年は本当にあっという間に
完売し..購入ならず笑い泣き



1年越しでようやく購入
することができました笑い泣き





IMG_0911.jpg




ヒールは8.8cmと
そこそこ高さがあるのですが
太めのチャンキーヒールなのと
ソールも厚みがあるので
全然ヒールの高さを感じず
歩きやすいし

中には低反発クッションが
敷き詰められているので
疲れにくい♪



IMG_2497.jpg




全体的にしっかりとした作りで
高見えすると思います♥


この冬ヘビロテしまくりですにこ


IMG_0601.jpg






ローヒールtype?は
値下げされていました。

IMG_2641.jpg
プラットフォームレースアップブーツ




同じく値下げされている
こちらのブーツも気になります♥

IMG_2642.jpg
ハイアンクルゴアブーツ



↓↓
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






andMeさん

今欲しい!
寒さ対策に必須雪だるま

暖か起毛シリーズが
お得に♡

IMG_2643.JPG










andMeさん
この冬の人気アイテム雪だるま
























では、最後までご覧頂き
ありがとうございました♡













甘党な私でも痩せられた!

糖質活用サプリ
‘シュガリミット’


IMG_0748.jpg

今ならおためし82%OFF★
↓↓












インスタ・マイペースに
やってます☺

インスタではブログに載せていないような
日常もUPしています♪
 

インスタ→mayu.has
IMG_0759.jpg
WEAR再開しました☺
→@mayu.has

GU神MANIAに選出して頂きました☺
GU SHARE→@mayu.has