GU・最高に高見えするアウター♪ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡









ご訪問ありがとうございます♡

軽くて暖かい♥今年も活躍のGUアウター♡
にもたくさんのいいね嬉しいです☺

読者登録もありがとうございます♡











 ━─━─━─━─━─
身長157cm
服のサイズ・XS~S
靴のサイズ・22.5cm
━─━─━─━─━─

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






先日、GU STYLE STUDIOの
プレOPENにお邪魔した時に
試着させて頂いたチェスターコート.


IMG_0603.jpg



シンプルだから
カジュアルからキレイめまで
様々な着こなしに使える
定番アイテム。


GUのチェスターコートは
しっかりとした厚みのある生地で
シワになりにくく
型崩れの心配もなく..


IMG_2319.jpg



高見えすること間違いなし♪


この品質で元々4990円と
アウターとしてはかなり破格なのに
今ならさらに1000円OFFの
3990円になってますびっくり


IMG_2320.jpg
ウールブレンドチェスターコート




毎年人気のあったかムートンブーツも♡

IMG_2321.jpg
ムートンタッチブーツ



GUの名品ともいえる
スウェットイージーパンツ。

新色が気になります♪

IMG_2322.jpg
スウェットイージーパンツ

IMG_2323.jpg
デニムスウェットイージーパンツ




今年らしいオーバーサイズニットも.

IMG_2324.jpg
オーバーサイズクルーネックセーター


990円!

IMG_2325.jpg
レギンスパンツ



他にもお得なアイテム沢山♥

こちらから↓
チェックできますよ♪
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






楽天大感謝祭・開催中♥





NETSTARさん
最大1500円OFFクーポン
発行されてます♪

IMG_2326.jpg
クーポンの取得はこちらから→★★★


冬のオシャレに必須な
人気アイテムがお得に♡


ニット.






ワンピース.







アウターも.



他にもまだまだ
お得アイテム盛り沢山♥
















あと、楽しみにしていたものが届きました♥

IMG_0013.jpg

話題のタカミ スキンピール

肌のリズムを整えて
本来の美肌に導いてくれる角層美容水。


IMG_2362.jpg


乾燥が気になったり
肌トラブルがある時に
普段の基礎化粧品の前にプラスするだけで
お肌の代謝を正常に戻してくれます。

ピーリングでも角質除去でもない
‘角質美容水’


IMG_2364.jpg


いつものスキンケアに取り入れるだけで
肌の老廃物を取り除き
回復させてくれ
その後のスキンケアの浸透力を上げてくれる美容水。


IMG_2367.jpg


使い方も簡単♪

化粧水の前に馴染ませるだけ♥

2.3滴馴染ませるだけで
みるみるお肌が変化していくのがわかります!


試してみてよかった♡

今ならおためし1400円♡

この機会にぜひぜひ♥

詳細はこちら
↓↓









では、最後までご覧頂き
ありがとうございました♡











甘党な私でも痩せられた!

糖質活用サプリ
‘シュガリミット’


IMG_0748.jpg

今ならおためし82%OFF★
↓↓












インスタ・マイペースに
やってます☺

インスタではブログに載せていないような
日常もUPしています♪
 

インスタ→mayu.has
IMG_0759.jpg
WEAR再開しました☺
→@mayu.has

GU神MANIAに選出して頂きました☺
GU SHARE→@mayu.has