GUブラフィールとあの人気ボトムスが値下げ..♪ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡










こんにちはわら

ご訪問ありがとうございます♡









゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





GU-MANIAの商品モニターに
当選しました♡

届いたのは
“ブラフィールビューティーキャミソール”


IMG_9125.jpg



胸元がVカットになっているので
Vネックなど
胸元が開いたトップスや
襟が広いトップスにも
合わせやすいです^^


程良いホールド感で
胸周りをキレイに見せてくれるし
とっても楽ちん♪


前々からGUのブラフィールを
愛用していますが
まさに欲しかった形!

これは洗い替え用や
色違いも購入しようと思います♡








GUでは冬アイテムが
沢山プライスダウンしていますが
新たに値下げアイテムが
追加されてました☺


私も愛用している
人気のチェック柄ワイドパンツが
1000円OFFの1490円に♪

IMG_7596.jpg

私が持っているのは
ライトグレーなので
春も使えそうです^^

IMG_9390.jpg
ベルト付きワイドパンツ(チェック)






こちらも愛用している
ベロアパンツ♡

IMG_7701.jpg

スタイリストさんも絶賛されている
高見えパンツ。

こちらも1490円に♪

IMG_9391.jpg
ベロアワイドパンツ






人気のコーデュロイワイドパンツも
1490円になってます♡

IMG_9388.jpg
コーデュロイワイドパンツB






590円スカート♡

IMG_9416.JPG




まだまだ使える冬アイテムが
とってもお得になっているので
ゆっくりチェックしてみよう☺


便利なオンラインストアはこちら↓


















゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




本日10時~recaさんで
とってもお得な福袋が
販売されてます♪

IMG_9399.jpg


対象商品から選べて
2点で2780円!!


まずはチケットをget♪




1点だけで余裕で元が取れる
アウターも対象♪



トレンドアイテムも♡









福袋対象アイテムは
すでに品薄になっているものも多いので
狙っている方はお早めに..♡












では、最後までご覧いただき
ありがとうございました♡



















インスタ・マイペースに
やってます☺

インスタではブログに載せていないような
日常もUPしています♪
 

インスタ→mayu.has
Image-1.jpg

WEAR再開しました☺
→@mayu.has

GU神MANIAに選出して頂きました☺
GU SHARE→@mayu.has