あったか美脚デニムに○○風ストール♡ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡









こんばんはわら

ご訪問ありがとうございます♡










今日のコーデ..

IMG_9189.jpg

ライダース:SHOPLIST(Spray)
ニット:GU
デニム:ovovo
靴:aquagarage
バッグ:楽天
ストール:REALSTYLE








ライダースジャケットにデニムで
辛めの大人カジュアルに..


昨日のポカポカ陽気から一転。
今日は冬らしい寒さに戻りましたね(;'∀')
 


そんな寒かった今日は
ポカポカ裏起毛デニムで防寒雪だるま

IMG_9193.jpg


ovovoさんの裏起毛デニム。

ストレッチが効いていて
脚が細く見えると定評のある
ovovoさんのデニムの裏起毛ver,です☺


中は全面フワフワの裏起毛が
ぎっしりで..

IMG_7268.jpg


とっても暖かい♡

裏起毛がフワフワなのに
不思議と着膨れしないので
美脚効果はそのまま。

カラバリも豊富なので
ブラックも買い足したいです^^

IMG_6920.jpg

只今、限定SALE価格です♪
(ブルー/27インチ着用)



ovovoさん人気のアウターが
週末限定SALEやってますよ^^




最近ヒップの垂れが気になるアラサー。笑
これが手放せません♪













アウターの中は
白ニット×デニムで
冬の栄作コーデ♡

IMG_9182.jpg


ニットはGUの990円ニット。

今年はVネックは寒く感じて
タートルやハイネック率が高いですが
実は断然Vネック派♡

これは意外と生地がふわふわで
暖かいし
Vネックの開き具合もちょうどよく
デコルテがキレイに見えます^^

790円に値下げされてました♪ 
IMG_6014.jpg
Vネックセーター(長袖)











ライダースジャケットに
防寒ストール♪

IMG_9195.jpg


コーデの差し色にもなる
ジョンストンズ風のストール。

IMG_8091.jpg


大判・厚手でとても暖かいです♪







ライダースジャケットは
昨年購入したものですが
流行り廃りなく使えるし
春ファッションにも合いますよね♡

こちら↓が人気です(^^♪











バッグは久しぶりにファーショルダー。

IMG_6124.JPG


とてもプチプラでしたが
長財布もスッポリ入る大きさで
普段使いに便利です♡













アクセサリー..

IMG_9186.jpg

ピアス:ジュエリーショップM
時計:DanielWellington





辛めのライダースに
女性らしさのあるパールピアスを。

リバーシブルなので
今日はパールを前にしました☺













本日のコーデは以上です^^

最後までご覧いただき
ありがとうございました♡


素敵な週末を..♡
















インスタ・マイペースに
やってます☺

インスタ→mayu.has
Image-1.jpg

WEAR再開しました☺
→@mayu.has

GU神MANIAに選出して頂きました☺
GU SHARE→@mayu.has