どんなコーデにも合うsimple accessory...♡ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡









前記事OOTD♡大好きなヒールで気分あげて♪
たくさんのアクセスありがとうございました♡








♯accessory



最近お気に入りのフープピアス♡


IMG_1214.JPG




シンプルで華奢なピアス。


どんなコーデとも合うし
フープが大きめなので、POINTにもなってくれる



ついつい手に取っちゃう
お気に入りのアクセサリーです♪




軽い金アレの私にとって
お肌に優しい素材で出来ているのも嬉しい♡





IMG_9997.JPG



こちら↓でプチプラでGET★












今日は高校時代の友人宅へ
赤ちゃんに会いに...♡



コーデはまたUPしまーす(*´ω`*)









▼▼▼




セレクトショップ モカ(moca)さん♡



最大70%OFF
♡SUMMER SALE♡


FullSizeRender.jpg




人気のAラインチュニック×800円!!





レースキャミでトレンドコーデに♡


オフショルも♡



使えるTシャツ♡




フラワーレースが...♡











その他セールアイテムはこちらから↓



















ご訪問頂きありがとうございました♡

いいねや読者登録もとっても嬉しいです♡

シンプルで変わり映えしないコーデばかりですが
これからもよろしくお願いします❤




まとめ買いにオススメのSHOPLISTさん♡

見やすくて便利な無料アプリ♡

IMG_7761.JPG


ブランド別にお気に入り登録もできるので
私は必ずアプリでcheckしてます(^^)/

iOS用→★★★
Android用→★★★





プチプラコーデSNAPサイト
こちらでもプチプラコーデを紹介しています♡



オシャレなブロガーさんのプチプラコーデがたくさん♪





インスタ始めました!!

ぜひお気軽にフォローして下さい♡

インスタ→mayu.has
FullSizeRender.jpg






オシャレブロガーさんのリアルコーデがたくさん♡
すっごく参考になります(^^)

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
  
私も参加中です★
良かったらポチっと↑お願いします^m^




★プチプラおすすめSHOP★


メルマガ登録で500ポイントGET★


有名オシャレブロガーさんも愛用★