OOTDとGUサンダル...♡ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡










today‘s coordinate...♡



IMG_9371.JPG

Tシャツ/GU
パンツ/Re:EDIT
ネックレス/SHOPLIST
時計/DanielWellington






今日は写真を撮る時間がなかったので
簡単に...♪




GUのマーゼライズドVネックT。



先日はホワイトを着てましたが
今日はブラック♡




IMG_8777.JPG





Sサイズにしたんだけど
理想のサイズ感♡



シンプルな無地T。



ガンガン着ます(^^)/




FullSizeRender.jpg









あと先日ポチしたGUの
‘コルクウェッジサンダル’が届きました♪



IMG_9373.JPG




店舗で試着済みなので
サイズもバッチリヾ(≧▽≦)ノ

店舗ではサイズ欠けしてたので、オンラインでポチ★




これからマキシスカートやスカンツ
ガウチョパンツとも合いそうだし

もちろんMy定番のスキニーデニムとも♪




たくさん履こう(^^)/



FullSizeRender.jpg





GUとUNIQLOが一緒に買えます♪











UNIQLOでは感謝祭開催中♡

FullSizeRender.jpg


気になるアイテムたくさんあるし
見に行きたいなぁ(*´з`)









▼▼▼




本日20:00~再販されてますね♡








and Meさん♡



♡店内全品POINT5倍♡

 IMG_9359.JPG



最大20%OFFクーポンも配布中♡

FullSizeRender.jpg
クーポンの取得はこちらから→★★★






★限定SALE★

期間中ずーっとSALE♡














人気パンツに新色登場(^^)/





新作♪




























▼▼▼



金曜日の夜ってやっぱり嬉しい~♡
明日旦那はいつも通り仕事だけど( ̄▽ ̄;)w




今日は幼稚園からの友達の家に遊びに行って
たくさんお喋りしてストレス発散したし♡笑



パパ不在の土日もガンバロー(^^)/




では、素敵な週末を...♡









ご訪問頂きありがとうございました♡

いいねや読者登録もとっても嬉しいです♡

シンプルで変わり映えしないコーデばかりですが
これからもよろしくお願いします❤






プチプラコーデSNAPサイト
こちらでもプチプラコーデを紹介しています♡



オシャレなブロガーさんのプチプラコーデがたくさん♪




インスタ始めました!!

ぜひお気軽にフォローして下さい♡

インスタ→mayu.has
FullSizeRender.jpg






オシャレブロガーさんのリアルコーデがたくさん♡
すっごく参考になります(^^)

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
  
私も参加中です★
良かったらポチっと↑お願いします^m^




★プチプラおすすめSHOP★


メルマガ登録で500ポイントGET★


有名オシャレブロガーさんも愛用★