GU×ZARAコーデで美容院へ♡ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡










♯COORDINATE


IMG_9201.JPG

トップス/GU
デニム/ZARA
サンダル/神戸レタス
バッグ/SHOPLIST






いつものsimpleコーデで美容院へ♡



美容院だし、座りっぱなしだし
ゆるゆるコーデに逃げようかと思いましたが

気を引き締めてストレッチの効いた
ZARAデニムをchoice!♡

(ゆるゆるコーデは体型もゆるゆるになります。
←私の場合ww)







ロング丈のTシャツは
一昨年くらいのGU。


ヨレることもなく、まだまだ使えます(^^)/


今年も可愛いロングTシャツ
たくさん出てますね♪



450円OFFクーポンコード
mamagirlguharu











せっかく1人で出掛けるんだし~と
足元はヒール♡




 
IMG_9200.JPG





昨年購入した
シルバーの細ストラップサンダル♪



9cmのピンヒールなので
子連れの時はなかなか履けませんが(;'∀')



やっぱりヒールを履くと
背筋が伸びてシャキッとします!♡




今年も同じもの出てました♪





ストーム付きなので歩きやすいです♡







アクセは写真撮り忘れましたが
いつものネックレスとピアスのみでした♡












美容院に行く時は
いつもsimpleです(^^)/








▼▼▼



salus(サルース)さん♡


♡パンプス&サンダル
のりかえキャンペーン♡


 IMG_9088.JPG


ベストセラーの大人気サンダル・パンプスが
プライスダウン★



私も愛用中♡










パンプス♪













他にも気になる春夏アイテム♡
























公式サイトはこちら↓









▼▼▼





今日はホント暑かった~( ̄▽ ̄;)


30℃くらいあったんだとか。


もう夏だね(;'∀')ww



おかげさまで今年も既に
日焼けしました( ̄▽ ̄;)



毎年毎年『今年は焼かない!!』って
言ってるのにww




今年もきっと真っ黒になります(^▽^;)





では、おやすみなさい♡








ご訪問頂きありがとうございました♡

いいねや読者登録もとっても嬉しいです♡

シンプルで変わり映えしないコーデばかりですが
これからもよろしくお願いします❤







プチプラコーデSNAPサイト
こちらでもプチプラコーデを紹介しています♡



オシャレなブロガーさんのプチプラコーデがたくさん♪




インスタ始めました!!

ぜひお気軽にフォローして下さい♡

インスタ→mayu.has
FullSizeRender.jpg






オシャレブロガーさんのリアルコーデがたくさん♡
すっごく参考になります(^^)

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
  
私も参加中です★
良かったらポチっと↑お願いします^m^




★プチプラおすすめSHOP★


メルマガ登録で500ポイントGET★


有名オシャレブロガーさんも愛用★