*デトックスダイエット♡* | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡

















IMG_1298.JPG







♯DIET








3人目を出産後、みるみるうちに落ちていった体重。




一時は独身の頃の体重も下回り

逆に痩せすぎてヤバいんじゃないかと思ってました←







 と・こ・ろ・が!






3月に断乳をしてから、みるみるうちに体重が増え

最近ではとうとう末っ子を出産した直後の体重まで



大幅リバウンド(=◇=;)









断乳によって解禁されたお酒。


もともと偏食で食事よりもお菓子を沢山食べてしまうetc.






家事と育児以外、特別運動もしていないので

太って当たり前の生活を送っております(●´ω`●)ゞ笑









栄養が偏ってるから肌荒れするし

体は浮腫むしダルイし...





ちょっとここらで一念発起してやらきゃヤバい!と

ようやく重い腰をあげました(#`ε´#)









そもそもの目的が

 食生活改善&体をスッキリさせたい!




...というコトでチャレンジしてみることにしました(^^♪








 ニーラレモンデトックス
















ニーラレモンデトックスとは...





世界40カ国で30年以上、愛され続けている

スイス発のデトックスandダイエットプログラム。




体内をリセットし、正しいリズムに戻す!













★朝起きるのが辛い

★疲れがとれない

★便秘

★太りやすい

★なかなか痩せない

★浮腫みやすく、肌にハリがない...etc.





私全部当てはまります( ̄▽+ ̄*)笑











世界のセレブ達も愛用♡



















ニーラシロップとは...















最も希少なグレードCのメープル樹液と

ヤシの木の樹液をミックスした天然成分100%のフォーミュラ。






体に必要な栄養素をしっかり供給し

老廃物の排出を助ける

“レモンデトックスプログラム専用のシロップ”なんです♡











中にはこのプログラムでトータル6㎏減した人も!











デトックスプログラムの種類は4種類。

















ホントは7日間スタンダードプログラムをした方が

絶対効果は現れるんだろうけど





私は小さい子供が3人いるし

好転反応が出ても休んでいられないし



用事もあって日程的に厳しいので




“1日1食置き換えプログラム”にしました(^^♪









スタンダードプログラムよりも効果は出ないと思いますが

長期で行うことによって出る効果もあると思うので...











で、早速作ってみた(^^)/







IMG_1312.JPG


届いたセット。







ニーラシロップと、レモン絞り器





IMG_1313.JPG







体を温め、血行を促進してくれる生姜茶と

スムーズな毒素排出をしてくれるセンナ茶も❤








IMG_1314.JPG









作ってみるとこんなカンジ♡





IMG_1309.JPG







1日1食置き換えプログラムだと500ml。







同量のお水も必ず飲みます❤





IMG_1310.JPG










気になる味ですが


メープルだから甘ったるいのかと思いきや

同量入れてるレモンが、いいカンジに甘さを中和してくれて




むしろ普通に美味しい!!!







レモンティーみたいな味♡







これなら続けられそうです(*^^)v








とりあえず28日間、頑張ってみます(^^)/








また効果レポしますね♡












ニーラレモンデトックスはコチラ↓





Amazon


ニーラレモンデトックス Amazon店







楽天


ニーラレモンデトックス 楽天店







本店


Cencorp Shop本店












Cencorp JPファンサイト参加中