*ありがとうございました* | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡









もうあと少しで今年も終わりですね(*^^*)










今年は本当に色々あって

震災の時はブログを辞めようかと思ったし


流産した時はたくさんの方々のコメントやメッセージに助けられました。











本当に本当にありがとうございましたドキドキ











最近はつわりで思うようにブログ書けませんでしたが

来年体調が落ち着いたら


またたくさん更新していけたらいいなと思います(*^^*)











今年は本当にお世話になりましたドキドキ










来年もどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)ドキドキ












*まゆ*















Android携帯からの投稿