*mama code* | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡








久々codeドキドキ




















最近は平日は公園に行く程度なので

こういう楽なカッコばっかり...(^^;)






















ちょっぴりお腹出てるのわかるかなぁ?









今日から4ヶ月。









便秘のせいもあるし

太っちゃったせいもあるけど


仰向けに寝てもお腹が出てきたのがわかるようになりましたラブラブ










やっぱ2人目からは早いのかなぁ。










まだ胎動もないし

次の検診は1月半ばだし.....









ちょっと不安だけど

赤ちゃんは育ってくれてるよね(*^^*)














今日は朝ゴハンが遅めだったから

今からお腹すかせるために公園andスーパー行ってきます音譜










寒いけど....(-_-;)








Android携帯からの投稿